Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は久しぶりに去年のプレモニ。クリスマス会のDVDを観ましたCDCD
季節感おかしいけど

「クイズうちの娘はモーニング娘。」は心臓に悪いです笑


来月には「モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~」があるから楽しみですふんわり風船星


明日は「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」北海道札幌文化芸術劇場 hitaru でteam Sapphire2公演目に出演します🎤

北海道めっちゃ久々!!と思って最後に行った日を調べたらHello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~の北海道公演(去年の2月24日)ぶりでした﹙·࿁·﹚

1年半ぶりに北海道におじゃまします✨

応援よろしくお願いします🌼


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「ソロフェス!2」再放送決定!

明後日21 日(土)16時30分からです。
見逃した方、録画し損ねた方、MIP投票のためにもう一度見たい方、必見です👀




Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙


現在FC2次受付中です!



【ハロ!ステ#389】でチームSapphire「花が咲く 太陽浴びて」のライブ映像公開中!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


この日の私の前髪失敗してて草。

自分の顔に笑いこらえてますwww

横山さんはかぁいいイエローハーツ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖