٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、まだの方が多かったです!!


私もまだ食べてないです😭😭

というかマック自体最近食べてないかも、、



今年のマイブームはドーナツとチキンなので

今日は食べるぞ!って決めた日は大体この2つでお腹いっぱいにしちゃうんですよね〜



マックの期間限定のやつは

ハワイアンバーベキューザク切りポテト&ビーフ

が食べたいです🤤🤤



その話を生田さんと牧野さんにしたら

お二人はもう食べたことがあるらしく!!!



それめっちゃ美味しいよ!!

っておっしゃっていました🤩



これは食べるしかなーい!!!!!







最近の北川は1日80時間くらい欲しいって思っています


ほんとに時間が足りない!!!!!!!


時間ってなんで24時間なんだろーーーーーー



でも、緊張することとか、気分が乗らないことは短くしたいから


時間を操れる人間になりたいです



はーーーーー誰か魔法かけてーーーーーー









部屋から出る北川

ガニ股なのじわる笑





⭐️お知らせ⭐️
 
ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2021
開催中です!!

挑戦するのはタダ!後悔は一生!!
少しでも挑戦してみたい気持ちがあれば、送ってみてください😚



AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!






・今日の質問
1日何時間がいい?




ではまた〜
٩( ᐛ )و