٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、当たっている方もいらっしゃいました!!


でもヒントは“最近”です!笑


ストレッチとかもやっているのですが、、


最近始めた毎日やっていることは

日記です✏️


でも、、書くタイプは3日続いたら奇跡くらい続かない人なので

ケータイのアプリで、絵文字1つで入力できる日記を書いています!!!


そこに一言付け足したかったら付け足してもいいし

特になにもなかったな〜ってときは1つだけでいいし


1ヶ月くらい続いているのですが、メンタルの変化がパッとみてすぐわかるので面白いです😂


「毎日まめ」ってうアプリ!!






そして〜今日はソロフェス!2のお話をします✨



今回歌わせていただいたのは

『寒いね。(2020ver.)』

です☃️



季節と真逆すぎてびっくりした方もいらっしゃるのではないでしょうか、、笑笑



去年は『告白の噴水広場』を歌わせていただいて、間奏でフルートもいれました!!


初のソロフェス!で「小道具を入れたりしても大丈夫です」と言われていたので

これ入れないとやばいやつ!?と思って焦ってフルートを練習した記憶が、、、、


でもその分フルートに気を取られ過ぎてあまり納得いかないまま終わってしまったので


今回は、歌一本で臨むことにしました🎤



私はよく舞台袖にいる時に、バースデーイベントとかの選曲に役立つので、一緒に歌っているんですよ!!


それで、今年の冬に行われていた

STEP BY STEPのコンサートの時に『寒いね。』が歌われていて

舞台袖で一緒に歌っていた時に、

これ歌いやすい!!!

となったのを思い出して選曲しました!!



あとは、、、バラードが歌いたくて!

去年のBalladのコンサートの期間がが個人的にすごく成長できたな〜と思っているんですよ


だからその成長が本当に活かされてるのか試したくて選んだのもあります💡



衣装はKOKORO&KARADAのオープニング衣装!!

寒いね。の世界観にぴったりだな〜と思ったので選びました✨


あとは、髪型!!羊さんヘア🐏


歌詞を読んだ時に、私はめちゃくちゃ好きだけど、でもあなたが私のことを好きじゃなくなってきているのは分かってて

でも離れてほしくないから、精一杯あなたに尽くすよ


って言っているように解釈をしたんですね


だからテーマは「クリスマスのデートでもう一回振り向いて欲しい!と思って精一杯可愛くしてきた女の子」



だからいつもやらないようなふわふわのヘアにしてもらいました!!♡

メイクは自分でやったのですが、、、


ギラギラし過ぎず、でもちょっとラメをいれてお肌もちゅるふわに仕上げて、、

という足し算引き算が難しかったです😭


世界観を表現するのに見た目も必要ですからね!


どうだったかな〜〜




去年は、「賞を狙うぞ〜!頑張るぞ〜!」という感じで挑んでいたのですが

今年は、「自分の納得いくステージを作りたい、好きな歌を歌いたい」という気持ちで挑みました☺︎


だからこそ少しリラックスして収録できたかもしれません🤔

緊張はめちゃくちゃしてたけど。笑笑



野中さんが曲を作っていたり、竹内さんが習字をやっていたり、

やっぱり凄いなあ、、、、って思いました



1人でもステージが寂しくならないって本当に凄いことだと思って

私はまだ人数がいるなかに入っていないと、魅力が出ないというか、、なんというか、、、


1人で場の空気を変えられる能力を持ってないんですよ!!


だから今後はそこも上達できるように頑張りたいな〜って思います💪












⭐️お知らせ⭐️
 
ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2021
開催中です!!

挑戦するのはタダ!後悔は一生!!
少しでも挑戦してみたい気持ちがあれば、送ってみてください😚



AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!






・今日の質問
マックの今期間限定でやってるやつ食べた?




ではまた〜
٩( ᐛ )و