皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ラブラブパンダさんです🐼💕

Hello! Project presents 「ソロフェス!2」
応援してくださった皆さん、ありがとうございました😌
昨日も、た〜〜っくさんのお褒めのコメントありがとうございます😌
Mei World Maxのステージを楽しんでいただけて、
パンダさんパワーをた〜〜っぷり充電していただけて、
本当に良かった😆

「目が足りなかった💦」というコメントも多くて…
私もみてて思ったので、すみません😅
スクリーンと私が一緒に観れれば良かったのですが…
収録場所でリハとか出来なくて、
家で考えて本番やってみたのですが、スクリーン演出は難しいですね😵
今年の1番の反省ポイントでした😓
「ソロフェス!2」は、
松岡茉優さん&Juice=Juiceさんの金澤朋子さんの副音声もあって、
少なくとも2回は観ないとですね📺


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


Hello! Project presents 「ソロフェス!2」
私のパフォーマンス曲🎤
アンジュルムさんの「タデ食う虫もLike it!
今日は、こだわって作ったスクリーン映像のお話 d( ̄  ̄)
昨日、モーニング娘。'21 official Instagramにもアップしました🎥
チェックしてくださった方、ありがとうございました😌

私が、今回パンダさん写真動画を流そうと思ったきっかけの
ハロプロメンバーさんとのパンダさんポーズツーショット写真🐼📷
今までブログで紹介したりしてたけど、それで終わっちゃってたから…
人数とか、誰と撮ったかとかも確認したことなくて💦
「ソロフェス!2」って聞いた時に🤭
「これは😎パンダさんツーショット写真だ!」ってなって♪♪♪
私、動画編集好きだし、皆さんも楽しめるかなと思って作ったよ🎥
「順番、どうしようかな…🤔」って思って、
お母さんとも相談して考えた結果… 名前の順番にした ( ̄∇ ̄)/
アルファベット順🔠 気付いた⁉️

その他のところは、
イントロ♪
去年のソロフェス!Mei & パンダさんグッズからの〜
グルグル回って😵‍💫 ソロフェス!2スタート‼️
間奏♪
今まで作ったパンダさんフード&グッズ
私のパンダさんヘア&パンダポーズ
紹介したよ (^-^)v
パンダコさんいたの気付いたかな⁉️
工藤由愛ちゃんからもらったプレゼントと由愛ちゃんへのプレゼント🎁
🐼🐙大好きな写真なんだ♡♡
ラストの写真📷
迷ったんだけど…🤔 
パンダさんワールドっぽい写真だったのと赤衣装だったから (*^^*)b
DJ愛生も楽しかったな〜〜♪♪

パンダさんワールドMAXの動画🐼🎥
皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです (//∇//)✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 ソロフェス!2🐼

パンダさんネックレスは、
去年、えりぽんさんからいただいたバースデープレゼント🎁
パンダさんイヤリングは、サンタさんからのプレゼント🎅


白黒衣装Mei🐼
昨日とは違うバージョン♪



♪ ──────     ∬(๑❛ᴗ❛๑)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回公演
8/21(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
私の地元公演🍈 と〜〜ってもウキウキです😙♪
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! 

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀
写真集の撮影場所は、世界自然遺産に登録された奄美大島だよ🏖
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊

各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら

YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
チェックしてね😉

予約受付中‼️
発売記念イベント「個別お話し会 」
日程:8月27日(金) 17:30開始
場所:東京 秋葉原 書泉ブックタワー9F
詳しくはこちら
皆さん、よろしくお願いします😌

 

応募締切が明日(8/19)まで‼️
『ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション』
応募期間:Web → 明日(8/19)午前10時 / 郵送 → 明日(8/19)必着
新しい出会いを楽しみにしてます♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/