Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の「ソロフェス!2」はご覧になっていただけましたでしょうか!!

19時からとっても濃い5時間半をお楽しみいただけたんじゃないかと思ってます🌼🌼

ソロフェス!2をまたやると聞いた時は去年で最初で最後と思っていたので戸惑いました笑

そんな中選ばせていたのは
カントリー・ガールズさんの「小生意気ガール」
です。

自己プロデュースって本当に難しいぃ…

去年私は特技もなかったのでパフォーマンスのみを披露しました。
同期の莉央ちゃんはフルートを吹いたりめいちはパンダさんワールドをしていて私の自己プロデュース力のなさに凹んだのですが、好きなことや得意分野で突き進むのも普段と違う自分に挑戦するのも自己プロデュースなんだなと最近思うようになりました。

今の私は可愛い系が好き☺️
今はそれを極めよう!

去年も可愛い系だったし先月のバースデーイベントも可愛いに振り切ったセットリストにしたのでまた同じ系統の曲かぁと物足りなさを感じた方もいらっしゃるかと思いますし、かっこいい私も見てほしいという気持ちもありますが「今」やりたい曲をやらせていただきました🙇🏻‍♀️





普段あざといを意識して生きてないので笑、ソロフェス!は同じグループのメンバーにも内緒なので相談できないので母とあざとい仕草や行動を出し合いましたソフトクリーム

全部詰め込むとやりすぎても引かれるしもはやギャグになってしまうので最終的には生クリームを鼻につけるという王道がよいのではないかということに。

今回歌わなかった2番の歌詞に「たっぷりの生クリームは鼻につけるもんでしょ?」という歌詞があるんですよおすましペガサス

ぜひオリジナルも聴いてくださいね音符

自主練ではコンビニですぐに手に入るシュークリームでやったのですがマネージャーさんとやっぱりクレープだよね!ということになり、、

クレープはぶっつけ本番だったのでちゃんと鼻につくか心配でしたがいい感じでついてよかったです✨

鼻にちゃんとつくように追いクリームをした甲斐がありました笑


あざと可愛い極められてたか?
楽しんでもらえたでしょうか?

感想お待ちしてます!
もし印象に残ってましたらMIPに投票いただけると嬉しいです。

21 日(土)16時30分から再放送決定です︎❤︎❤︎

見逃した方、録画し損ねた方、MIP投票のためにもう一度見たい方、必見ですよ✔︎

そして入賞した皆さんおめでとうございます✨

MVP🥇はモーニング娘。'21の野中さんが選ばれました💜

圧巻のパフォーマンスでした✨

ご褒美番組のプロデュースも楽しみです♡̢



観てね〜💛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙




ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021開催!

応募締め切りまであと2日です!

小学5年生から高校3年生までの日本在住の女性であればどなたでも応募できるのでチャレンジお待ちしてます🙆‍♀️


東京近郊の駅のエキナカコンビニ
NewDaysさん、KIOSKさんに設置された店頭ビジョンにて、オーディションのお知らせ映像が流れています✨

見かけたらぜひチェックしてみてください👀📸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


(🌼❛ ֊ ❛„)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖