皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ストロベリーパンダさんパワーMAXです🍓🐼

Hello! Project presents 「ソロフェス!2」放送直前スペシャル📺
観てくださった方、ありがとうございました😌
温かいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
私は、ドキドキな事はパッと終わらせたい派なので💓
前半は良かったかなと思っておきます(笑)
私の番までに、皆さんが無事にお家に帰れますように✨✨

りおめい福岡バージョン💙💚
莉央ちゃんと同じチームで、楽しい写真が増えました🤣
莉央ちゃんのニコニコが好き💕
えりぽんさんからの差し入れは、
いつもオシャレスイーツで、キラキラしてて✨✨
えりぽんさんって感じのスイーツです🤩

昨日は、
❤︎アンジュルムさんの伊勢鈴蘭さん
❤︎BEYOOOOONDSさんの平井美葉さん
ブログに私が登場してました🐼 嬉しいです😆♪
皆さん、ありがとうございました😌
福岡公演、楽屋の隣の席が加賀楓さんでした❤️💚


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日(8/16)は、この後19時〜
Hello! Project presents 「ソロフェス!2」
CSテレ朝チャンネル1/スカパー!オンデマンドで、放送/配信されます d( ̄  ̄)

今回は、メンバー投票で決定する「MVP」の他に、
審査員の方々と視聴者投票によって決定する「MIP」が新設されて、
賞が増えたんです😳メンバーも気合い入ってます‼️

私は、去年のソロフェス!で3位に選んでいただけて、
なんか色々「ど〜しよう😵」ってなったけど…
私が皆さんにみてもらいたいことをしました d( ̄  ̄)
だから、絶対見逃さないでみてほしいです👀"
最初から最後まで、きっと色んなMeiが楽しめると思います♪♪♪
Mei World Max💚
今のこの状況だからこそ、
是非、おうちで盛り上がりながら、楽しんで欲しいです *\(^o^)/*
ちょっと皆さんの期待と違っていたらごめんね🥺

私の番号 →→→ 15番‼️ 15期のイチゴ🍓
今回は、前半に登場しますよ (*^^*)/
気に入ってくださったら、是非投票よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ソロフェス!2🐼

●抽選会 → 三つ編みMei 🎀


●本番 → くるくるポニーテールMei 🐼



♪ ──────     ∬(๑❛ᴗ❛๑)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回公演
8/21(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
私の地元公演🍈 と〜〜ってもウキウキです😙♪
詳しくはこちら


そして! 

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀
写真集の撮影場所は、世界自然遺産に登録された奄美大島だよ🏖
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊

各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら

YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
チェックしてね😉

予約受付中‼️
発売記念イベント「個別お話し会 」
日程:8月27日(金) 17:30開始
場所:東京 秋葉原 書泉ブックタワー9F
詳しくはこちら
皆さん、よろしくお願いします😌

 

申込期間、明日(8/17) 12時まで‼️
ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!
~』

日程:9月14日(火) ①16:15〜 / ②18:50〜
会場:千葉県文化会館
申込期間:8月17日(火)
詳しくはこちら
申込予定の方、忘れないようにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/