Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」
福岡県福岡国際会議場
メインホール
でteam Sapphireが出演しました✨

今日は家を出た時は大雨でしたが福岡に着いたら晴れてたのですが、記録的な大雨で昨日今日のコンサートに来られなかった方もいらっしゃったと聞きました(;_;)

きっとすごく楽しみにしてくださっていたのだと思うと悲しい気持ちでいっぱいです。

そして悪天候の中足を運んで下さった方、遠くから応援してくだった方、応援ありがとうございました!!


今日の髪型何にしようかな〜
ポニーテールしたいなーとか思ってたんですがおさげ三つ編みになってました笑


昨日、Juice=Juiceさんとつばきファクトリーさんの新メンバーさんたちのメンバーカラーがついに決定しましたね!

皆さんの予想は当たりましたか?

イエロー系のメンバーが増えましたふんわり風船星

Juice=Juiceの江端妃咲ちゃんのメンバーカラーが私と同じ「デイジー🌼」になりましたね

BEYOOOOONDSの江口紗耶さんと江端妃咲ちゃん、私でデイジー三姉妹になりました🌼🌼🌼

つばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんもイエロー系の「マスタード」!
「カスタード」と聞き間違えが可愛かった笑
むしろカスタードでいいのでは?と思ったのはわたしだけ?

ハロコンとかでメンバーカラー分けユニットとかあったらその時はよろしくお願いします笑


ソロフェス!2は明日8月16日(月)19時からです✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~」開催決定!

結成日の9月14日記念日当日にファンの皆さんと【Fun!】な娘。時間を一緒に過ごせちゃうイベントです⭐️



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙




ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021開催!

応募締め切りまで1週間を切りました!

小学5年生から高校3年生までの日本在住の女性であればどなたでも応募できるのでチャレンジお待ちしてます🙆‍♀️


東京近郊の駅のエキナカコンビニ
NewDaysさん、KIOSKさんに設置された店頭ビジョンにて、オーディションのお知らせ映像が流れています✨

見かけたらぜひチェックしてみてください👀📸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


野中さんとわんわんポーズトイプードルトイプードルトイプードル

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖