٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、持っていない方が多かったです!!


私は、今年になりようやく買いました!!

なんで早く買わなかったんだろう、、、ってくらい

めちゃくちゃ便利です


コンサート終わりに使うと最高!!!!!






今日はですね、開催中の

ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2021


がもうすぐ締め切りということで、、、、



オーディションのお話をしようと思います〜



私が応募しようと思った理由は


お世話になっていたピアノの先生から紹介していただいて、受けようか迷っていた時期に


下校中にバスに乗っていて、赤信号で止まったちょうど真隣に

オーディションの宣伝トラックが止まっていたことで

「これは運命だ!」

と思い受けることにしました!!!!



きっかけは人それぞれだし

「ハローの推しメンに会いたいから」

とか

「地方にたくさん行ってみたいから」

とかでも全然いいと思うんですよ!!


例えその理由で加入したとしても、想像できないくらいのたくさんの素晴らしい経験ができるし


世界がとてもとても広く見えます


この経験を学生時代にできることって、なかなか無いと思うんですよね



もしかしたら今回が年齢的に最後のチャンスかも、、って思っている方も

いらっしゃるんじゃないかな、、、


「挑戦するのはタダ、後悔は一生」

っていう言葉を伝えたいです!!!!



あの時応募していれば、、って後から思ってほしくない。


未来は自分の手で変えられるけど過去は変えられないし!!!(超当たり前のこと言ってるけど、!)



特技とかない、ダンスもできない

とか思っていても


大丈夫です!!!!

こんな運動音痴でも、なんとかついていってます!!笑



3次審査で 

走り方が変って言われますって言ったら

実際に披露することになって


スタジオの端から端まで、走ったりしました



何が起きるかわからない!それがオーディション!!


だから受けようと思っている方は、その期間を全力で楽しんでほしいし

課題曲とかも、今までこんなに練習したことない!ってくらい練習したりしてほしいです!!


オーディションを受けるだけでも素晴らしい経験になると思います✨



ハロー!プロジェクトで待ってます!!!!










⭐️お知らせ⭐️
 
ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2021
開催中です!!

挑戦するのはタダ!後悔は一生!!
少しでも挑戦してみたい気持ちがあれば、送ってみてください😚



AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!






・今日の質問
タピオカは何味が好き?




ではまた〜
٩( ᐛ )و