皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ニコニコ笑顔です😊

昨日は、
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
福岡国際会議場•メインホール(福岡) Ruby公演でした🎤
「お疲れ様!」た〜〜っくさんありがとうございます😌
天気が悪く大変な状況の中、
会場にお越しくださった皆さんには、本当に感謝です😭 
感想コメント嬉しかったです♡♡
パンダさんパワーも、い〜〜っぱい届きました🐼✨
ありがとうございました😌
ハロコンは無事に開催出来て良かったのですが、
チケット持っているのに、
天気の都合で参加できなくなってしまった方もいらっしゃって…
申し訳ない気持ちでいっぱいです🥺
また福岡県に行きますので、お会いできるのを楽しみにしてますね♡♡♡

福岡公演の髪型は「ポニーテール」でした‼️
「似合うね!」コメント嬉しい😆
小田さんが貸してくださった白色のリボン🎀
写真だと良く見えなかったですね💦
白いリボン見えるような写真も撮ってなかった…😅
また機会があれば写真撮ります📷

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
次回のRuby公演は、
8/21(土) → 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
私の地元公演です🍈 
と〜〜ってもウキウキです😙♪


♪ ──────     (◉ ᴥ ◉)ゞ     ────── ♪


Hello! Project presents 「ソロフェス!2」放送直前スペシャル📺
観てくださった方、ありがとうございました😌
私も今日、録画で観ました \(^o^)/  
くじ引きの箱の中の様子が分かって面白かった♪♪♪
グループのキャラが違ってて楽しかった (๑>◡<๑)

私がくじを引く時、半分以上は決まってたけど…
それでもドキドキでした ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントが言えてなかった💦
そして… 最初と最後が色が違うことも初めて知った(笑)

私の番号 →→→ 15番‼️ なんと🤭 15期のイチゴ🍓
今回は、前半に登場しますよ (*^^*)/
モーニング娘。'21メンバーが固まってます💙💚💖💜
心強いのと、
皆さん凄い先輩ばかりなので、「大丈夫だろうか」って思うのと… 
複雑です Σ(゚д゚lll)

Hello! Project presents 「ソロフェス!2」は、
明日、8月16日(月) 19:00〜0:00 
CSテレ朝チャンネル1/スカパー!オンデマンドで、放送/配信されます d( ̄  ̄)
ドキドキだね💓


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演・2🐼

福岡りおめい💙💚


えりぽんさんからの美味しい差し入れ😍



♪ ──────     ∬(๑❛ᴗ❛๑)っ❤︎     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
詳しくはこちら


そして! 

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!
~』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*

日程:9月14日(火) ①16:15〜 / ②18:50〜
会場:千葉県文化会館
申込期間:8月17日(火) 12時まで

詳しくはこちら
皆さん! モーニング娘。結成日に
一緒に「Fun!」な時間を過ごしましょうね♪♪♪


そして! そして!! 

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀
写真集の撮影場所は、世界自然遺産に登録された奄美大島だよ🏖
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊

各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら

YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
チェックしてね😉

予約受付中‼️
発売記念イベント「個別お話し会 」
日程:8月27日(金) 17:30開始
場所:東京 秋葉原 書泉ブックタワー9F
詳しくはこちら
皆さん、よろしくお願いします😌

 

早く天気が良くなりますように🌈


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/