Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日Hello! Project presets「ソロフェス!2」放送直前スペシャルがありました!

歌唱順がついに発表👏🏻

私はというと

41番目

でした〜

後ろの方だ!!


去年のソロフェス!は6番目で早くて

森戸さん→ほまれ→横山さん

のモーニング娘。続きだったんですが、今年もなんと

佐藤さん→加賀さん→ほまれ

のモーニング娘。続きです( ´∀`)

衣装は自分で選べたのですがMOMMの花柄衣装を選んでます💐

KOKORO & KARADAの衣装は、、身長伸びてスカート短くなりすぎ問題で選べませんでした笑

ソロフェス!2の放送日時は

8月16日(月)19時から

です




明日は「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」は福岡県福岡国際会議場メインホールでteam Sapphireが出演します🎤

応援よろしくお願いします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~」開催決定!

結成日の9月14日記念日当日にファンの皆さんと【Fun!】な娘。時間を一緒に過ごせちゃうイベントです⭐️



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙




ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021開催!

応募締め切りまで1週間を切りました!

小学5年生から高校3年生までの日本在住の女性であればどなたでも応募できるのでチャレンジお待ちしてます🙆‍♀️


東京近郊の駅のエキナカコンビニ
NewDaysさん、KIOSKさんに設置された店頭ビジョンにて、オーディションのお知らせ映像が流れています✨

見かけたらぜひチェックしてみてください👀📸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


この日の写真ノーマルカメラで盛れたから載せる!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖