皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

オリンピック🏆
始まったらあっという間でしたね👀"
日本のメダル獲得数、過去最高はホント凄い‼️
始めて知った競技もあって、もっと色々観れば良かった🥺

昨日は、色んなハロプロメンバーさんのブログに私が登場してました🐼
と〜〜っても嬉しいコメントも✨✨
皆さん、ありがとうございました😌

あとね🤭
BEYOOOOONDSさんの高瀬くるみさんのブログにも
パンダ(さん)バウムが登場していて👀" 
「高瀬さんもパンダさん😍」って、嬉しくなった♪♪
花鳥風月の時に、高瀬さんにパンダさんお菓子をいただいたので、
お返ししようと思ってるのに、まだ出来てない…😅
待ってて下さいね💦

昨日のブログ、Instagramの写真📷
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪

 
 💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売記念イベント「個別お話し会 」の開催が決定しました *\(^o^)/*

日程:8月27日(金) 17:30開始
場所:東京 秋葉原 書泉ブックタワー9F

予約受付は、明日(8/11)の11時からを予定しているそうです!
詳しくはこちら


皆さん、よろしくお願いします😌

写真集の撮影場所は、世界自然遺産に登録された奄美大島だよ🏖
なんと🤭
朝の4時に起きて撮影した朝日との写真もあるよ🌅
朝日での撮影はレアらしい✨✨
私も初めて太陽が昇ってくるのみた👀
海と太陽と雲がスゴイ良い感じで、めっちゃ綺麗だった \(//∇//)\
気持ち良い風も吹いてて、最高の時間でした🤩


💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ d( ̄  ̄)

各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら

YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
チェックしてね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼部屋着オフショット🐼

初めて紹介する衣装だよ😊


イエローの部屋着🌻



♪ ──────     ∬(*^o^*)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回のRuby公演
8/14(土) → 福岡国際会議場•メインホール(福岡)
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
FC先行受付の申込期間は、8月12日(木) 17時までだよ😉
よろしくお願いします😌


そして! 

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!
~』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*

日程:9月14日(火) ①16:15〜 / ②18:50〜
会場:千葉県文化会館
申込期間:8月17日(火) 12時まで

詳しくはこちら
皆さん! モーニング娘。結成日に
一緒に「Fun!」な時間を過ごしましょうね😉



2021年8月31日(火)  開催‼️
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
「モーニング娘。'21 山﨑愛生バースデーイベント in 名古屋」
申し込みしてくださった方、ありがとうございました😌
8月ラストデー、皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/