٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、買わない方が多かったです!!


私は15分くらい時間を置いて

まだ頭の中に浮かんできていたら買います😂


これはほんと人によりますよね!!!!





今日は久々に時間をかけてマッサージをしました〜!!!


前回は腸が少し悪かったのですが

今回は足首とか足裏が悪かったです、、、


頭のマッサージをめちゃくちゃ強めにやったら

血液の循環が良くなりすぎて

頭がガンガンします笑笑






このイヤリングお気に入り✨





⭐️お知らせ⭐️
 
ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2021
開催中です!!

挑戦するのはタダ!後悔は一生!!
少しでも挑戦してみたい気持ちがあれば、送ってみてください😚



AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!






・今日の質問
なりたかった身長は何センチ?



ではまた〜
٩( ᐛ )و