Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の髪型は「大人っぽい」ってコメントが多かったです✨
大人っぽくみえましたか笑
高校生になったので大人っぽい私もみせていけたらいいな!!

信玄餅はおうちに帰ってから食べたのですが皆さんはどのように食べますか?

私は包んであるビニールに全部出して黒蜜をかけて馴染ませてから食べたんですが、母に何その食べ方!って言われました笑

母は一つ持ち上げてからその空いたところに黒蜜を入れていただくスタイル。

調べたら桔梗屋さんの公式ホームページに食べ方が乗ってて私の食べ方は番外編として載ってました😂

前に山梨県に旅行に行った時、工場見学と包装体験をしました。
包むの難しい!
あれは機械ではなく手でひとつひとつ包んでいるのを見てその早技にびっくりしました!



「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」の配信を見てくださった方、ありがとうございました✨

21時まであと少しあるので沢山見てください!

1曲目はお家でコールしてくれたかなぁ、なんて想像して楽しんでました!

次は名古屋でのイベントです!
またあの衣装を着れるの嬉しい💛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~」開催決定!

結成日の9月14日記念日当日にファンの皆さんと【Fun!】な娘。時間を一緒に過ごせちゃうイベントです⭐️



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙



【アプカミ#235】配信中!
羽賀さんとMC担当してます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖