皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!



ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌

と〜〜っても嬉しいです☺️

辛いソーセージ食べました😋


昨日は、

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」

中野サンプラザ(東京)公演・2日目でした🎤

「お疲れ様!」ありがとうございました😌

天気が悪い中、会場には沢山の方がお越しくださって、

本当に感謝です😭

髪型「パンダさんヘア」🐼

私、見つけやすかったみたいで良かった♪

「キラキラ輝いてたよ!」

嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌

パンダさんパワーで応援してくださった皆さん!

皆さんのパワーも、届きましたよ😆💕

パンダさんパワー🐼 最高✨✨


Juice=Juiceさんの新メンバー入江里咲ちゃんとは、

「花鳥風月」のお話してました♪♪

「どんな感じですか!?」って聞かれて、色々お話してました😊

「続・花鳥風月」は違うチームだけど、お互い頑張ろうね‼️

里咲ちゃんブログでネコちゃんポーズしてたね🐱

可愛い🥰 今度、一緒に写真撮ろう🐼


「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」

次回のRuby公演は、

8/14(土) → 福岡国際会議場•メインホール(福岡)

参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪♪



モーニング娘。'21 official Instagramにアップした動画&写真🎥📷

「山だぁ〜」「海だぁ〜」

チェックしてくださった皆さん、嬉しいコメントありがとうございました😌



♪ ──────     ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪



東京オリンピック、終わりましたね🥇🥈🥉

日本選手のメダル獲得数、凄い👏

メダルと一緒に渡されていた向日葵🌻ぬいぐるみが可愛かった♡♡♡


昨日の閉会式、間に合わなかったけど… 録画してたのを観ました📺

開会式とは違った、楽しい雰囲気♪♪♪

最後の花火、凄い迫力だった〜〜🎆 競技場でみたらもっと凄いよね😳


今回は、飛び込み、アーティスティックスイミング、新体操とかみてて👀"

私泳げないから…😅

水に高いところから飛び込んだり、水の中で踊ったりが、

本当に「すごいな〜🤩」って思って、

「どうやってるんだろ〜??」ってなってみてました🤔


新体操は団体をみてたんですが👀"

目が足りない…💦 

色んなところで色んな技をしていて、

解説してくださってるんですが、追いつかない (^_^;)

「おー!!」って、何回も言ってた(笑)


そして、選手の皆さん体が柔らかくて (//∇//)

何をするにも「やっぱり柔軟は大事なんだな〜」って思いました🙂


マラソンもね録画でみたの👀"

開催場所が北海道だったからね (*^^*)

行ったことある場所、通ったことある場所、

「懐かしいなぁ〜🥺」って思いながらみてた📺

私もね、札幌駅から大通公園まで早歩きならしたことあるよ(笑)



今日の写真です (* ´▽`) 

🐼中野公演2日目🐼


ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんからいただいたパンダ(さん)バウム🐼

いちご味だった🍓🍓美味しかったよ♡♡

型ぬきして、莉央ちゃんにも半分あげた😙♪

パンダさん2匹いたので、

パンダさんパワーい〜〜っぱい充電できた🔋✨

パンダさんパワーMAX‼️



ぶーMeiアップバージョン😗




♪ ──────     ๑(*´꒳`*)๑     ────── ♪




🐼お知らせ🐼


「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤

私は、「team Ruby」です♪ 

詳しくはこちら


『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』

開催が決定いたしました *\(^o^)/*

FC先行受付の申込期間は、8月12日(木) 17時までだよ😉

よろしくお願いします😌



そして! 


ファンクラブ会員限定イベント

『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!

~』

開催が決定いたしました *\(^o^)/*


日程:9月14日(火) ①16:15〜 / ②18:50〜

会場:千葉県文化会館

申込期間:8月17日(火) 12時まで


詳しくはこちら

皆さん! モーニング娘。結成日に

一緒に「Fun!」な時間を過ごしましょうね♪♪♪



そして! そして!!


💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚

発売日:2021年8月21日

メイキングDVD付き📀


表紙、Amazon版と通常版の2パターンあります😊

撮影場所は、世界自然遺産に登録された奄美大島だよ✨✨


各ショップごとにオリジナル特典あります!

詳しくはこちら

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、

限定特典生写真付き通常版の予約受付中!

特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)

詳しくはこちら


YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、

山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪

よろしくお願いします😌 




申込期間、明日(8/10) 12時まで‼️

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント

「モーニング娘。'21 山﨑愛生バースデーイベント in 名古屋」


日程:2021年8月31日(火) ①17:30〜 / ②19:00〜 

詳しくはこちら


皆さん! 8月ラストデーに、一緒に素敵な思い出を作りましょう *\(^o^)/*

申し込み予定の方、忘れずにね😉 



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)


パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/