皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定しました‼️
さっそく申し込みしてくださった方、ありがとうございます😌
ライブが出来る事に感謝ですね✨✨
中止公演がないように、今後も皆んなで感染症対策をしっかり守りましょう😷
風チーム♪春のハロコンで仲良くなったので楽しみ🥰
思い出た〜〜っくさん増やして、
い〜〜っぱい成長出来るツアーにしたいです‼️
新メンバーのつばきファクトリーさん♡八木栞ちゃんは私よりお姉さんなので、
アンジュルムさん♡橋迫鈴ちゃんとの最年少コンビは続きますね🐥🐥
セットリストとか、詳しい事はまだ分からないけど…
パンダさんパワーで頑張るぞ‼️
「続・花鳥風月」
FC先行受付の申込期間は、8月12日(木) 17時までだよ😉
よろしくお願いします😌

チア衣装オフショット📷 
「可愛い!」「似合う!」など、嬉しいコメントありがとうございます😌
元気Meiです‼️
皆さんが、パワーアップ出来る様に⤴️ い〜〜っぱい応援するね😆

上野動物園の赤ちゃんパンダさん🐼🐼
名前の募集が始まりましたね♪♪
私も考えてて、色々候補があって…🤔 迷い中💦
🐼🐼写真&動画、めっちゃ可愛い♡♡ ず〜〜っとみてられる😍


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
中野サンプラザ(東京)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きましたよ🐼✨
ありがとうございました😌
アンジュルムさんの伊勢鈴蘭さんが復帰されて、
Rubyチーム全員そろいました *\(^o^)/*
良かったです😊伊勢さん、可愛いです💕

会場には、た〜〜っくさんの方がいらしてくれて、
ペンライトい〜〜っぱい振ってくださったり、
クラップ、拍手で盛り上げてくださったり、
パンダさんグッズで応援してくださったり、
皆さん、ありがとうございました \(//∇//)\
今日も、と〜〜っても楽しい時間でした♪♪♪
明日も頑張るぞ ٩( 'ω' )و

久しぶりにJuice=Juiceさんの工藤由愛ちゃんに会えました🐙
ちょっとだけ話せたよ (*゚▽゚*)♪ 元気そうで何より😊
もっとい〜〜っぱい話したかった🥺 また今度会えるよね♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼中野公演🐼

BEYOOOOONDSさんの一岡伶奈さん💙
やっとパンダさんポーズ🐼ツーショットGET出来ました \(//∇//)\
ありがとうございました😌
BEYOOOOONDSさん!
メジャーデビュー2周年おめでとうございます㊗️🥳


今日は、下の方でツインテールMeiだったよ😗♪



♪ ──────     ∬("╹◡╹)σ♡    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪
次回公演
8/8(日•祝) → 中野サンプラザ(東京)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!
~』

日程:9月14日(火) ①16:15〜 / ②18:50〜
会場:千葉県文化会館
申込期間 :8月17日(火) 12時まで

詳しくはこちら
皆さん! モーニング娘。結成日に、
一緒に「Fun!」な時間を過ごしましょうね♪♪♪


そして! そして!! 

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀

表紙、Amazon版と通常版の2パターンあります😊
撮影場所は、世界自然遺産に登録された奄美大島だよ✨✨

各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 


そして! そして!!  そして!!!

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
「モーニング娘。'21 山﨑愛生バースデーイベント in 名古屋」
開催が決定いたしました‼️

日程:8月31日(火) ①17:30〜 / ②19:00〜
申込期間:8月10日(火) 12時まで

名古屋でバースデーイベントが開催できる事、と〜〜っても嬉しい😆
皆さん! 8月ラストデーに、一緒に素敵な思い出を作りましょう *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら



明日(8/8)も
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
中野サンプラザ(東京)公演だよ🎤
パンダさんパワーで応援してね  <*(^∇^)*>


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/