Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

暑い日が続きますね💦

今日はあまりの暑さにスターバックスコーヒーの新商品のGO ピーチ フラペチーノ®を飲みました🍑🍑🍑

桃がゴロゴロはいってて美味しかった〜



そして

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」が決定しました。

前回は残念ながらお休みさせていただいていたBEYOOOOONDSの清野桃々姫さんと私が復帰し、つばきファクトリーの新メンバーの河西結心ちゃんが新たに加わります!!

まだ詳細は私たちもわかっていないのですが今からドキドキ…

楽しみにしていてください乙女のトキメキ


ファンクラブ先行受付始まっていますのでぜひチェックしてください︎︎︎︎☑︎


本日【アプカミ#235】配信です!
MCは羽賀さんと私です🧡💛



こちらもぜひチェックお願いします音符



「モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~」開催決定

結成日の9月14日記念日当日にファンの皆さんと【Fun!】な娘。時間を一緒に過ごせちゃうイベントです⭐️




「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」配信決定!

視聴可能期間は
2021年8月8日(日祝)21時~8月9日(月祝)21時
です。
 

沢山の方に見ていただけたら嬉しいです🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖