٩( ᐛ )و

こんにちは〜


石田さん、佐藤さん、加賀さん、森戸さんに負けた女、北川です



昨日の質問、ホットケーキやトーストに使う方が多かったです!!


私は、毎朝キウイとブルーベリーを食べるようにしているのですが

たまにヨーグルトに入れて食べるんですよ!


その時ははちみつをかけます🍯


はちみつ大好きらぶ


寝る前にそのまま舐めたりすることもあります!!







さて、この3日間冒頭に書いていた


「石田さん、佐藤さん、加賀さん、森戸さんに負けた女、北川です」


気になっていた方も多かったのではないでしょうか



実は、このメンバーでカード14のゲームをしまして🃏


負けた人は冒頭にこれを書くっていう罰ゲームだったんですよ


石田さんのブログにも同じこと書いてあります笑



2回勝負して、石田さんは2回目に負けたので

2番目に負けた女、って書いています😂😂



明日からは書かないよー!!笑







髪切りました✌️






⭐️お知らせ⭐️
 


7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀





AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!






・今日の質問
髪切った私どうですかー!!!笑



ではまた〜
٩( ᐛ )و