皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😙♪

広島のお好み焼き😋
広島の方は、自宅でも作って食べるんですね🏠
私が北海道にいる時、お家でジンギスカンするのと一緒ですね🤭
コメント読むと、やっぱりお家で作るのは難しそうで…💦
作り方、ひっくり返すコツなど教えてくださった皆さん、参考にします!
ありがとうございました😌
私のお家では、
ソース焼きそばに薄い卵焼きがのってる「オムそば??」時々食べますよ♪
TVでみて気になった📺
インスタント麺を細かくして作る「そばめし」も、今度作ってみたい😆

冷凍フルーツ🍈🍑
昨日は、桃&メロン食べたんですが😋
色んなフルーツ美味しそうですね♪♪♪
暑い時は冷たいのが美味しい♡♡♡
「今度は、ドリンクの氷に使ってみよう!」って、お母さんが言ってた🤩

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
「届いたよ!」皆さんからの感想コメント、と〜〜っても嬉しいです😆
メイキングDVDもチェックしてくださって、ありがとうございます😌
ジャンプの写真📷私もお気に入り♡♡♡
色々懐かしい写真もあって、みてて楽しいね♪


♪ ──────     (◉ ᴥ < )〜♡    ────── ♪


AVIOTさんの新製品ワイヤレスイヤホン「TE-D01q」使ってみました (*^^*)/
私のイヤホンは、
「ブラックオニキス」で、シンプルでカッコイイイヤホン😎

今まで、ワイアレスイヤホンを使ったことがないので、
めっちゃウキウキでした (((o(*゚▽゚*)o)))
耳に装着したら、イヤホン喋ったの😳
「すごっ‼️」ってなりました(笑)
専用アプリもダウンロードして、色々試してみました (^-^)v

「ノイズキャンセリング」「外音取込モード機能」が凄いです✨
ONとOFFで比べてみて、「おーーー🤩」ってなって、
しばらくON、OFF、ON、OFFって比べてました(笑)
音楽がはっきり聴こえてきます♪♪♪
聴きやすい (//∇//)✨

イヤホンの左右のボタンをタッチすることで、
再生、停止とかボリューム操作とかができます‼️
便利です (๑>◡<๑)  超超超いい感じです🤩
ワイアレスイヤホンでい〜〜っぱい音楽聴いて、
ワイアレスイヤホン生活を満喫するぞ〜〜(^O^☆♪


AVIOTさんの新製品ワイヤレスイヤホン「TE-D01q」

新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→こちら


GETしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
ワイヤレスイヤホンライフを満喫してくださいね♪♪♪
ブラックオニキスカラーの方は、是非パンダさんコーデも楽しんでね🐼♪

発売を記念して AVIOT × モーニング娘。'21
WEBムービー 60秒ver & 撮影メイキング映像が公開になりました🎥
「TE-D01q」を購入してくださった方が参加できる
「超超超いい感じキャンペーン」開催中🎁
皆さん、よろしくお願いします😌

私のイヤホンは「ブラックオニキス」だよ🖤
ブラックオニキスVer 🎥
ここからみてね!

 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼イヤホンMei🐼

イヤホン付けてみたよ😆♪


白黒パンダさんコーデ🐼



♪ ──────     ๑(*'▽'*)っ♡     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回公演
8/7(土)・8/8(日•祝) → 中野サンプラザ(東京)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀

表紙が解禁になりました‼️
Amazon版と通常版の2パターンあります😊
撮影場所は、世界自然遺産に登録された奄美大島だよ✨✨

各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら

YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 


そして! そして!! 

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
「モーニング娘。'21 山﨑愛生バースデーイベント in 名古屋」
開催が決定いたしました‼️
さっそく申し込んでくださった皆さん、ありがとうございます😌

日程:2021年8月31日(火) ①17:30〜 / ②19:00〜

名古屋でバースデーイベントが開催できる事、と〜〜っても嬉しい😆
初☆名古屋イベントで、ドキドキ&ワクワクです💓
申込期間:8月10日(火) 12時

詳しくはこちら

皆さん! 8月ラストデーに、一緒に素敵な思い出を作りましょう *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌



いつもより早く起きたので、ちょっと眠い🥱


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/