٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、お豆腐が多かったです!!


私は茄子と長ネギかな🍆

一時期は大根にハマっていましたが


最近のブームはこの2つです!!


コンビニ行くとだいたいお味噌汁買うくらい好きです、、!!!







8月入ったのやばくない??

早すぎない???



6月7月がありえないくらい早く過ぎた感覚があったので

びっくりしています


GWの連日ライブしていた時は少し前〜くらいの感覚なのですが

もうすぐ3ヶ月前になることに驚きですし


「THE MUSIC DAY」さんに出演させていただいた時から1ヶ月経とうとしていることにも驚きです


早く感じるってことは充実している証拠なのですが


感覚が無いから時間無駄にしていたかも、、と感じてしまいます🥲


8月、、、早い、、、笑笑




つばきファクトリーさんの新メンバーの方々とお写真撮らせていただきました📸


可愛いです、、、、😭







⭐️お知らせ⭐️
 


7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀





AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!






・今日の質問
好きなカップラーメンの味は?



ではまた〜
٩( ᐛ )و