Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は

「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」

広島県の上野学園ホールでteam Sapphire1公演目に出演しました紅葉

応援ありがとうございました✨

譜久村さん、佐々木さんが自宅待機となってしまいteam Sapphireの広島はお2人が不在の公演になってしまってとても残念でした(;_;)
ファンの皆様も同じ気持ちだと思います。
気を引き締めて感染対策を徹底しなくちゃいけないと改めて身に染みています。

あげもみじ、譜久村さんと一緒に広島で食べたかったなぁ

あげもみじを食べるときはいつも譜久村さんがお隣にいるイメージです😆

あげもみじは時間が足りず食べられなかったです…

その代わりスターバックスコーヒーの「47 JIMOTO フラペチーノ ® 」の話をブログでこの前して広島 瀬戸内レモン & シトラスじゃけえ フラペチーノ®飲みたい!と書いてましたがなんと飲むことができたんです👏🏻👏🏻

森戸さんと一緒に買いに行きました〜

パッションティーベースでさっぱ系🫖

激うまじゃけえ💗

じゃけえの使い方合ってますか笑

大阪、愛知で飲めなかったのが悔やまれる〜
飲みたい地元フラペチーノたくさんあったのに。
またやってほしいなぁ

昨日、AVIOTさんの新製品「TE-D01q」ゲットしたよ〜というコメントたくさんいただきましたイエローハーツ
ありがとうございます😊
どの色も素敵なので悩んじゃいますよね!
私はパールホワイトです🤍

超超超いい感じキャンペーンも実施中なので詳しくはAVIOTさんの公式ページをご確認して応募してみてくださいね!


メイキング



60秒ver.



パールホワイトver.



💎お知らせです💎

「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント in 名古屋」開催決定🙌🏻

名古屋でのバースデーイベントは初めてです!!
お祝いしに来てくれたらとても嬉しいです☺︎

お申し込みは8月2日(月)12時までです✔︎


日時
8月24日(火)①17:30/②19:00

会場
ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)



「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」配信決定!

視聴可能期間は
2021年8月8日(日祝)21時~8月9日(月祝)21時
です。
 

沢山の方に見ていただけたら嬉しいです🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


ハロプロ研修生ユニットの広島出身広本瑠璃ちゃんが編み込みツインしてたから瑠璃ちゃん意識した💗

よくお話してます🎶

編み込みは森戸さんがして下さりました💕💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖