皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

北海道のメロンで作った「100%メロンパン」🍈🥖
「美味しそう!」
お褒めのコメントい〜〜っぱいで嬉しい😆😆😆
モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真も📷
チェックしてくださって、ありがとうございました😌
メロンで作った贅沢なパン✨✨
手作りだと、自分の食べたいオリジナルパンが作れるの良いです♪♪♪
昨日のパン作り、私の仕事はパン生地作り🥣
その後は、お母さんがメロンジャムを包んで焼くのを手伝ってた😀
美味しく出来て良かった〜〜♪♪♪

うどんとホットケーキミックスでパンが作れる🥖
「初めて知ったよ!」の皆さんが多かったですね🤭
私も初めて知った時は、めっちゃビックリした‼️
もちもちパンが簡単に出来ますよ✨✨
気になる方は作ってみてね😉

今日は、ずんだアイス食べたよ🍨
ずんだ餅も美味しいけど、アイスも美味しい♡♡
そして! 私は「やっぱり枝豆好きだ〜😍」って思った(笑)


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
「ハロプロ研修生北海道🍈お披露目」記念日です🥒⭐️🌰🍎🌾🐙🐼

💚💚🧡 祝☆5周年 💖💜💖💙

ハロコン北海道公演のお披露目から、もう5年かぁ〜🤔
(オーディションとか合わせると6年くらい🤭)
「早いなぁ〜💦」って思いながら、その日に撮った写真みてた📷
5年前も暑かったので☀️
入場待ちのめっちゃ汗かいてる妹の写真、前髪スゴイ🤣
ボイスメモにも、研修生の時のボイトレの録音残ってて、
聴いてみたら… 今よりちょっとだけ声が高かった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

小中学生だった私達も…
今はなんとっ!
メンバー全員『リアル☆高校生☆ガール』になったよ〜
一緒にお出かけしたり、お泊まりしたり…
東京まで一緒にレッスンに通ったのも懐かしいね🥺
めっちゃ楽しい思い出い〜〜っぱい \(^o^)/
普段通りの日常に戻ったら、また夢の国に皆んなで遊びに行きたいなぁ〜✨✨
いつか北研の曲、一緒にパフォーマンスしよ〜ね♪♪♪
地元でイベントが出来ますように (>人<)✨

北研加入から、歳や身長は変わったけど🙄
パンダさんが大好き🐼歌って踊るの大好きなのは変わらないよ (*^^*)♡
これからも
北研でなければ学べなかった事、経験出来なかった事、
いつまでも忘れずにMei World Maxで頑張りたいです ٩( 'ω' )و
応援よろしくお願いします🐼


「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」開催中‼️
ハロプロ研修生北海道のメンバーも募集してます🍈
小学5年生〜高校3年生までの日本在住の女性ならどなたでも応募できます😊
興味のある方! 
まずは自分の可能性を信じて応募してみましょう d( ̄  ̄)
新しい出会いを楽しみにしています♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼お団子ヘア🐼

写真集の赤いワンピースMeiだよ❤️


お披露目の時の髪型、お団子ヘアだった🍡


💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀

表紙が解禁になりました‼️
Amazon版と通常版の2パターンあります😊
撮影場所は、世界自然遺産に登録された奄美大島だよ✨✨

各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら

YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 



♪ ──────     ๑(*⁰▿⁰*)っ♡     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪
次回のRuby公演
7/31(土) → 上野学園ホール(広島)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

本日発売になりました‼️
AVIOTさんの新製品ワイヤレスイヤホン「TE-D01q」

「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→こちらから!



予約してくださった皆さん、ありがとうございます😌
皆さんの元にも届きますよ! ワクワクしながら待っててね♪♪

発売を記念してモーニング娘。'21 x AVIOT
WEBムービー 60秒ver. 公開になりました🎥

ブラックオニキスVer. 動画🖤

さらに購入者キャンペーンスタート‼️
皆さん、よろしくお願いします😌



明日(7/31)は、
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
上野学園ホール(広島)公演です🎤
参加される皆さん、感染症対策を忘れずに😉
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/