Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は7月29日

と言うことで!!


(*´□`)<<お肉の日〜

です。

ステーキを焼いて食べましたステーキ

ミスジが食べたかったのだけどなかったのでイチボにしました。

イチボはもも肉なのですがお尻側なので赤身と霜降り部分が絶妙な部位です🙌🏻

今日は昨日の余韻に浸りながらのんびり過ごしました

りぶたんと遊んだりシャンプーしてあげたりお世話しましたトイプードル


Instagramに投稿した「16フラワーチャレンジ」のお写真見ていただけましたか?


記念写真💛
お祝いしに来てくださったファンの皆さんとお写真撮れて嬉しかったです✨

そして今日はつばきファクトリーの秋山眞緒さんの19歳のお誕生日です✨
おめでとうございますバースデーケーキ
秋山さんはバースデーイベント中でお姉ちゃんにしたいベスト3に選ばせていただきました…!!

どなたがランクインしているのかが気になる方はぜひバースデー配信是非見てください音符


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」配信決定!

視聴可能期間は
2021年8月8日(日祝)21時~8月9日(月祝)21時
です。
 

沢山の方に見ていただけたら嬉しいです🌼


「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント in 名古屋」開催決定。

名古屋でのバースデーイベントは初めて☺︎
お祝いしに来てくれたらとても嬉しいです。


日時
8月24日(火)①17:30/②19:00

会場
ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)



「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」スタート


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨



「AVIOT」さんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストに私たちモーニング娘。'21を起用していただきました🎧


パールホワイトver.が公開中🤍


インタビューにも答えているのでInstagramにも感想などコメントいただけたら嬉しいです✨


Twitterキャンペーンも実施中なので応募してくださいね💕


「HELLO!PROJECT NEW MEMBER AUDITION 2021」開催中。


ご応募お待ちしてます!



『モーニング娘。15期OFFICIALBOOK2019-2021』
発売中📖

見所&読み応えたっぷりの内容になっていますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


❁❁❁

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖