Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は私岡村ほまれの16歳のイベントでした乙女のトキメキおすましペガサス

お祝いに来てくださった方、
遠くから応援してくださった方、
今日のために準備をしてくださったスタッフの方々、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!

MCは上々軍団の鈴木啓太さんでした👏🏻👏🏻

ビデオレターはJuice=Juiceの金澤朋子さんハート

ありがとうございました☺︎


本当であれば誕生日付近での開催だったバースデーイベントですが
延期になってしまい今日の開催となってしまいましたが無事開催できて嬉しいです。


🎤本日のセットリスト🎤

⚠︎配信や名古屋イベントまで知りたくない!と言う方は飛ばしてください⚠︎









M1  彼女になりたいっ!!!
(ハロプロ研修生さん)

M2 桃色片想い
(松浦亜弥さん)

M3  1回目 好きよ、純情反抗期。
(スマイレージ さん)
2回目 レモン色とミルクティ
(モーニング娘。)

M4  都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
(CHIKA#TETSUさん)

M5 もしも…
(ハロー!プロジェクト モベキマス)






量産型女子イメージ分かりましたか??

王道可愛い曲に振り切ったセトリになってます〜

ほまたんにも会いたくなった方!!←

今からでも配信も名古屋イベントも間に合います🙆🏻‍♀️

ぜひぜひ🎀


はぁ、とぉーーーっても楽しかった。

余韻💛

本当に本当にありがとうございました✨

Instagramに「16フラワーチャレンジ」のお写真載せました📷



💎お知らせです💎

「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」配信決定!

視聴可能期間は
2021年8月8日(日祝)21時~8月9日(月祝)21時
です。
 

沢山の方に見ていただけたら嬉しいです🌼


「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント in 名古屋」開催決定。

名古屋でのバースデーイベントは初めてです!
お祝いしに来てくれたらとても嬉しいです。
お待ちしてます💛


日時
8月24日(火)①17:30/②19:00

会場
ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)



「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」スタート


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨



「AVIOT」さんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストに私たちモーニング娘。'21を起用していただきました🎧


パールホワイトver.が公開中🤍


インタビューにも答えているのでInstagramにも感想などコメントいただけたら嬉しいです✨


Twitterキャンペーンも実施中なので応募してくださいね音符


「HELLO!PROJECT NEW MEMBER AUDITION 2021」開催中⭐️


ご応募お待ちしてます!



『モーニング娘。15期OFFICIALBOOK2019-2021』
発売中📖

見所&読み応えたっぷりの内容になっていますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


·♡ τнanκ чou ♡·

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖