٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ある方が多かったです!!


私はFlowerさんの曲は絶対歌うかな〜🤔

オールハロプロの時もあるけど!!!!







今日はもうびっくりするくらい食べてます。笑笑


お菓子つまみすぎ!!!!!


だけど!!おいしいからオッケー!!!!!



美味しい食べ物って最高😚😚







レイアウトの関係で横長になってしまいましたが、!!!


Juice=Juiceさんの新メンバーの3人とお写真撮っていただきました✨


実はね、、、初日につばきファクトリーさんの新メンバーも含めて撮っていただいてたんですけど、、、


あまりにも私の顔がニヤニヤしすぎて、これは載せられないと思ったので

もう一回取り直していただきました😂😂



3人ともめちゃくちゃ可愛いです😭😭😭😭

お肌もちゅるちゅるだし、新しい髪型も似合ってます!!!◎









⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています!

チェックしてね👀
 
 
7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
朝マック食べたことある〜?



ではまた〜
٩( ᐛ )و