皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🤩


トマト🍅
私と一緒で苦手な方いましたね〜😅
「子供の頃は苦手だったよ!」の方もいらっしゃいましたが、
どんなきっかけで食べれるようになったのかな〜🤔
ミニトマト、幼稚園で育てたことあって🌱
収穫したのを皆んなで食べる時に、食べてみたけど苦手でした💦
私は、生トマトは苦手ですが、トマトケチャップは大丈夫🙆‍♀️
ポテトにケチャップが好き🍟


💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
表紙が解禁になりました‼️
Amazon版と通常版の2パターンあります😊
両方の表紙「可愛い!」「魅力的!」など、
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
「どっちもGETするよ!」の皆さん、本当にありがとうございます😭
発売が楽しみ♪♪♪
撮影場所だった奄美大島🏖
世界自然遺産に登録されました✨✨
景色が本当に素敵で、食べ物美味しくて、と〜〜っても魅力的🤩
自由に旅行を楽しめるようになったら、
是非、皆さんにも訪れてもらいたいです♪♪♪

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀

各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら

YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌


♪ ──────     (● ᴥ ●)っ♡    ────── ♪


昨日は、スイカの日でした🍉
今年はまだスイカ食べてませんが、スイカのアイスは食べました(笑)
アイスの中のチョコの種、めっちゃ好き😍

北海道から届いた🌽とうきび&メロン🍈食べたよ〜😋
昨日届いた🍑も食べたよ〜♪♪♪
甘くてと〜〜っても美味しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

とうきび🌽
茹でたのと、焼いたのと、2種類食べた♪♪
ちょっと塩かけると美味しい🧂
下の歯を使って、綺麗に食べれるようになった😊
顎が疲れた(笑)

メロン🍈
北海道のオレンジのメロン♡♡
横に2つにカットして、スプーンで食べた🤩
なかなか出来ない贅沢な食べ方✨✨
最後の方はメロンジュースみたいになって、
コップに入れて、ちょっと炭酸水入れてジュースにして飲んだ🥤
お母さんは、
メロンの皮の近くのちょっと固くなってるところを使って、
メロンジャム作ってた (*⁰▿⁰*)/

桃🍑
冷蔵庫で冷やして、皮むいてもらって普通に食べたよ😋
まるごと1つ食べれるって幸せ♡♡♡

「フルーツを凍らせて食べると美味しい!」って、
コメントくださる方が何人かいらしたので、
メロン&桃、小さくカットして冷凍庫に入れました🧊
明日のおやつに食べるぞ😋


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼SUMMER🐼

メロン🍈
おっきいよ〜♪♪

とうきび🌽
頑張って、片手に2本持ってます(笑)



♪ ──────     ๑*( ̄▽ ̄)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪
次回公演
7/31(土) → 上野学園ホール(広島)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️

新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから見てね!


購入はこちら


予約してくださった皆さん、ありがとうございます😌

Twitter企画開催中‼️
https://twitter.com/AVIOT_JP
AVIOTさんのYouTubeチャンネルで、特別ムービーも公開されてます😉
ブラックオニキスチーム♪特別ムービー🎥
チェックよろしくお願いします😌



お腹い〜〜っぱい🌽🍈🍑


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/