٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ひつまぶしが多かったです!!

私も〜!!

でも味噌カツも食べたい!!!!!



コンサートの会館に、名古屋名物の写真がたくさん載っているポスターがありまして、、、、


もう、、、最高すぎました、、

食べたすぎる、、、、、🥲






今日はみんなで撮影してきましたーーー!!


1日中!!

楽しかったです✌️


青春って感じしました☺︎









チアガール📣

ちょいとギャルっぽめ♡





⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています!

チェックしてね👀
 
 
7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
豆乳すき?



ではまた〜
٩( ᐛ )و




伊勢さん、ゆっくりゆっくり休んでください😭

待ってます!!!