٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、見られなかったけど動画で観たって方が多かったです✈️


私も動画で観ました!!!!


綺麗ですね〜✨






テストが終わってここ2日間はゆっくり出来たのですが


昨日から、ずっと気になっていたNetflixのオリジナルシリーズの

『宇宙を駆けるよだか』

を見始めました!!!!


めちゃくちゃ面白いんですよ、、、、、

別に明日でも明後日でも観れるのに、毎話終わり方が絶妙すぎて


次も観たい、、、、そろそろ寝たい、、けど観たい、、、


ってなって



全8話なのですが

6話の途中まで観て寝ました!!

というか途中でついに力尽きて寝落ち😂😂



入れ替わる系のお話なのですが、私そういうのだいっっすきで、登場人物も少なくてすっきりしているので分かりやすいんです👀


あとは富田望生さんの演技が好きなんですよ!!



このドラマめちゃくちゃ学べることが多いです

単なる面白いドラマで片付けられない、最高のドラマ😭



今日残りを観たいと思います〜✌️






明日は名古屋での公演!!

お待ちしております☺︎









⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています!

チェックしてね👀
 
 
7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
明日の髪型の案募集します!!!
(お団子とポニーテール以外で!!)



ではまた〜
٩( ᐛ )و