皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

海のお話🌊
私と一緒で「泳げない」「暑いの苦手」の方が多くて、
「同じだ😳」って、ちょっと安心しました〜
海の無い県に住んでる皆さんは、あんまり行く機会が無いんですね🤭
奄美大島の海はキラキラしてて、色んな発見がありました✨✨
砂浜で遊んだり、お散歩したり、座って眺めたりするだけでも楽しい♪
海の思い出が増えて良かった😊
オフショット写真への嬉しいコメント、ありがとうございます😌
砂浜には、ニコニコマーク、ハート、パンダさんとか色々描いてたよ!

「UTB 2021年9月号(アップトゥボーイ vol.305)」発売中です‼️
「届いたよ!」の皆さん、無事に届いて良かったです☺️
Hello! Project大特集号になってますので、色んなページをじ〜〜っくりみてね👀"
これから届く予定の皆さん、ワクワクしながら待っててね!
まだGETされてない皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊
Hello! Project Official Shopで1冊お買い上げごとに、
岡村ほまれちゃん、山﨑愛生、石栗奏美ちゃんの限定L判特典写真が📷
ランダムで1枚付きますよ♪♪♪
よろしくお願いします😌

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真📷
チェックしてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌
「しょくぅ〜〜😋」(笑)


♪ ──────     (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡    ────── ♪


東京オリンピック開幕しましたね *\(^o^)/*
昨日の開会式観ました📺
実は…ちゃんと観たの初めてだった😅
歌、ダンスパフォーマンス、花火…
演出が凄くて感動しました🤩

選手の皆さんの入場シーン
本当にた〜〜っくさんの国、選手の皆さんで、
めっちゃカッコイイ (//∇//)✨
入場曲にゲームの音楽が使用されてましたね🎮
50音順の入場も最初気付かなかった (^_^;)
(50音順、最後はレバノンでした)
調べてみたら、205の国と地域があって、全員の入場まで2時間くらい🤭
ハロコンより長かった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

注目している競技は、新採用の競技 (*'▽'*)
スケートボードとかサーフィンとか気になる👀"
競技もあんまり観た事ないので、どんな感じなんだろう〜🤔
私、スポーツに詳しくなくて…
他にも色々知らない競技があって、楽しみだな〜〜✨✨
日本で開催なので、リアルタイムで観れるのが良いです♪♪

選手の皆さん、応援してます‼️
日本、頑張れ〜🇯🇵


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼チア衣装🐼

パンダさんヘアだよ♪


前髪が…😱

チア衣装グッズが発売になりましたね *\(^o^)/*
私はイエローバージョン💛ひまわり🌻太陽カラー☀️
昨日、石田さんのブログに私のチア写真載ってたよ🐼
石田さん、ありがとうございます😌
チェックしてくださった皆さんも、ありがとうございます😌

加賀さんのチア衣装、ブラックでカッコイイ加賀さんでした🤩
スゴイ気合いが入る応援してくれそう📣



♪ ──────     ๑(*⁰▿⁰*)っ♡     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪
次回のRuby公演
7/25(日) → 名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️

新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら


予約してくださった皆さん、ありがとうございます😌

Twitter企画開催中‼️
AVIOTさんのYouTubeチャンネルで、特別ムービーも公開されてます😉
ブラックオニキスチーム♪特別ムービー🎥
チェックよろしくお願いします😌


そして! そして!!

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀

各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら

YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 



明日(7/25)は、
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知) Ruby公演です🎤
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/