٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ちゃんと寝る派の人が多かったです!!


私はちゃんと寝るといっても大体12時超えてしまうので

朝早いと4.5時間しか寝れないんですよ


それぐらいの睡眠時間って、深く寝ると1番顔が浮腫んでしまうので、、、

逆に電気とかをつけながら寝たりしています😴






電車の中では基本携帯をいじっているので今まで気づかなかったことがありまして


特急だけ??かわかりませんが

電車の中のモニターの駅名の下に数字が書いてあって、それがその駅に着くまでの所要時間ということを初めて知りました!!!!!



ほんと、、知らなかったの恥ずかしいんですけどね、、、、



時間通りに運行しているからこそですよね〜本当にすごい、、、、



っていう感動したお話!笑


一つ学びました!!



ちょっと説明するのが難しくて日本語下手ですが許してください笑笑





チアガール衣装公開〜







⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています!

チェックしてね👀
 
 
7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
ブルーインパルスみた??



ではまた〜
٩( ᐛ )و