Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まずはお知らせからおすましペガサス乙女のトキメキ

なんと

「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント in 名古屋」開催決定です👏🏻

日時
8月24日(火)①17:30/②19:00

会場
ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)

名古屋でのバースデーイベントは初めて!!
お祝いしに来てくれたらとても嬉しいです。
お待ちしてますイエローハーツ



昨日のブログ。
なんか1人で黙々とゲームしてたみたいに受け取れるように書いてありますが私のスマホでめいちも一緒に遊んだりしてましたぁ
他のメンバーともお話沢山して過ごしてました笑

妖怪ウォッチ、皆さん知ってますか??

コマさんがもんげー可愛いんズラ‬⁩‎∧💧_💧∧
                                                     (๑◉ ﻌ ◉๑)

キャラの中ではコマさんが一番好きでしたふんわり風船星

めちゃくちゃハマってて、ゲームもやったしアニメもかかさず観てた。映画も観に行ったなぁ。
妖怪ウォッチ⌚️も買ってもらって
メダルもめちゃくちゃ集めてました。

懐かしくてどーしてもやりたくなってしまいスマホ版のゲーム入れてもらいました〜

やっぱり楽しい☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」の当日券予約販売決定🌼

もしまだ迷ってる方がいらっしゃいましたらぜひ遊びに来てください⤵︎ ⤵︎


日時
7月28日(水)①16:30〜/②18:50〜

会場
ティアラこうとう



「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」スタート


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨



「AVIOT」さんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストに私たちモーニング娘。'21を起用していただきました🎧


インタビューに答えているのでInstagramにも感想などコメントいただけたら嬉しいです✨



「HELLO!PROJECT NEW MEMBER AUDITION 2021」開催中⭐️


ご応募お待ちしてます!



『モーニング娘。15期OFFICIALBOOK2019-2021』
発売中📖

見所&読み応えたっぷりの内容になっていますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



写真が無くなってきたよー。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖