皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

 💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日(2021年8月21日)まで、1ヶ月きりました‼️
「1ヶ月が長いか?短いか?」色々でしたね☺️
写真集「予約したよ!」「ワクワクだね!」「楽しみ!」など、
嬉しいコメントありがとうございます😌
写真集の発売日が夏のハロコン♪北海道公演の日なので🤭
色んなメンバーさんに見てもらえそうでルンルンです♪♪

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
遠くからの写真で、ちょっとちっちゃい私でしたが…
奄美大島の綺麗な景色は、ホント最高でした✨✨

昨日配信の「ハロ!ステ」で、 
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」より
「team Ruby」ライブ映像が公開されました🎤
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「ソロパート良かったよ!」コメント嬉しいです😆
ハロコン、まだ始まったばかりなので、
これから色んな事をい〜〜っぱい学んで、成長出来ればと思います!

AVIOTさんのInstagram&特別ムービー📷🎥
チェックしてくださった方、い〜〜っぱいで嬉しいです♡♡
私とお揃いカラー「ブラックオニキス」イヤホン
予約してくださった皆さん、ありがとうございます😌

昨日から、AVIOTさんのTwitter企画がスタートしました‼️
https://twitter.com/AVIOT_JP
AVIOTさんのYouTubeチャンネルで、特別ムービーも公開されてます😉
ブラックオニキスチーム♪ムービー🖤

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


♪ ──────     (◉ ᴥ ◉)っ☆    ────── ♪


今日も、モーニング娘。'21メンバーでお仕事でした (^o^)/
今週は、皆んなで一緒にいる時間がい〜〜っぱいで嬉しい♡♡♡
と〜〜っても楽しかった♪♪
昨日の羽賀さんのブログに載ってましたが、
(可愛いツーショット写真、ありがとうございました😌)
ルービックキューブ、持ち歩いてやってます ٩( 'ω' )و
私のルービックキューブは、キーホルダータイプのちっちゃいのです♪
メンバーも時々遊んでくれますよ〜😆
夏のハロコン中に全面完成目指してます‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼南国風ワンピース(自撮り)🐼
南国風ワンピース🏝
「大人っぽい!」ってコメント、い〜〜っぱいで嬉しかった \(//∇//)\
皆さんに好評だったので、今日は自撮りバージョン📷

この時は、ちょっと曇ってて☁️
でも、雨が降らなくて良かった ε-(´∀`; )


奄美大島
「地元だよ!」の方、いらっしゃいましたね🏠
「行った事ない!」の皆さん、い〜〜っぱいでしたね😳 
私のブログ&Instagramみて
「行ってみたい!」って思ってくださった皆さんもいて、
なんだか嬉しいです o(^▽^)o
私も初☆奄美大島でした✨✨
北海道に住んでたら、
きっと見ないであろう植物(トゲトゲの葉っぱとか🌴)が
た〜〜っくさんあって面白かった♪♪
皆さんもいつも通りの生活に戻って、
好きな場所に旅行出来るようになったら、訪れてみて下さいね😉


💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀
各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 



♪ ──────     §(๑❛ᴗ❛๑)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪
次回のRuby公演
7/25(日) → 名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

昨日(7/21)発売になりました‼️
UTB 2021年9月号(アップトゥボーイ vol.305) 
購入してくださった皆さん、ありがとうございます😌
牧野真莉愛さんが表紙です💖
裏表紙は、15期だよ💙💛💚
Hello! Project大特集号です🤩
Hello! Project Official Shopで1冊お買い上げごとに、
岡村ほまれちゃん、山﨑愛生、石栗奏美ちゃんの限定L判特典写真が📷
ランダムで1枚付きますよ (*^^*)b
た〜〜っくさんの皆さんに、お手に取っていただけると嬉しいです😊



今日は、朝が早かったのですが🥱ちゃんと起きれて良かった😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/