Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はモーニング娘。'21で撮影があったのですが空き時間がすごくあって笑

一旦家に帰るという選択肢もなくはなかったのですが一歩も外にも出ず時間潰した〜

スマホ版妖怪ウォッチしてました😂



昨日からついに応募がスタートしました!!

⭐️HELLO!PROJECT NEW MEMBER AUDITION 2021⭐️


日本在住の小学5年生〜高校3年生までの女の子で

・ハロー!プロジェクトが大好き
・アンジュルムのメンバーになりたい
・ハロー!プロジェクトの新しいグループでデビューを目指したい
・歌うことや踊ることが大好き、歌やダンスに自信がある
・自分の長所や特技を活かしたい
・新しい自分を探したい!見つけたい!

ご応募お待ちしてます



そして。

牧野真莉愛さんが表紙で裏表紙が15期の
UTB 2021年9月号(アップトゥボーイ vol.305) 本日発売です!

Hello! Project大特集号💕

Hello! Project Official Shopで購入いただくと限定L判特典写真(岡村ほまれ/山﨑愛生/石栗奏美)が一枚が付いてきます(写真は選べません)

ぜひチェックしていただけると嬉しいです📖


💎お知らせです💎

「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」の当日券予約販売決定🌼

もしまだ迷ってる方がいらっしゃいましたらぜひ遊びに来てください!!


日時
7月28日(水)①16:30〜/②18:50〜

会場
ティアラこうとう

「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」スタート


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨



「AVIOT」さんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストに私たちモーニング娘。'21を起用していただきました🎧


インタビューに答えているのでInstagramにも感想などコメントいただけたら嬉しいです✨




『モーニング娘。15期OFFICIALBOOK2019-2021』
発売中📖

見所&読み応えたっぷりの内容になっていますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



(●︎´▽︎`●︎)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖