皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ワクワクです😙♪

「自主練お疲れ様!」
コメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
水分補給を忘れずに頑張ります🥤
私は氷が好きで、暑いときは氷食べちゃいます🧊
食べ過ぎてお腹痛くならないように気をつけます(笑)

グッズ写真📷
ウクレレ写真「可愛い!」「似合ってる!」ありがとうございます😌
15期、初めてのグッズ写真撮影もウクレレと一緒でしたね🤭
覚えててくださった方、た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しい✨✨
懐かしい写真と一緒に、今回の写真GETしたら並べて飾ってね♡♡
ウクレレ持ってると、やっぱり弾きたくなるじゃないですか♪♪
弾いてみたんですが… 全然出来なくて、難しかった💦
「H!Pビックサマーチェンス!」
撮影で使用したウクレレは、グループごとにメンバーがサインして、
抽選でプレゼント🎁
GET出来るチャンスを逃さないようにね😉

AVIOTさんのInstagram
昨日は、私が登場しました💚
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
お褒めのお言葉、い〜〜っぱいで嬉しい😆 
ロングパンツ衣装で、クールMeiです♪
「ブラックオニキス」
皆さん! 私とお揃いカラーのイヤホンで、パンダさんコーデしましょう🐼

今日から、AVIOTさんのTwitter企画がスタートしました‼️
AVIOTさんのYouTubeチャンネルで、特別ムービーも公開されますよ😉
今日は、ブラックオニキスチーム♪

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


♪ ──────     (● ᴥ < )〜☆    ────── ♪


💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日(2021年8月21日)まで、残り1ヶ月‼️
1ヶ月は長いようで、たぶんあっという間ですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも、この時期の1ヶ月は… 長そうです💦
暑い時って、1日が長く感じるのは私だけかな!?
夏休みもあるし、早く過ぎて欲しいような、欲しくないような…😅

写真集の発売日、気付いてる皆さん多いと思いますが、
夏のハロコン♪北海道公演の日なんです🤭
私は、春のハロコンで北海道公演参加メンバーじゃなかったので…
久しぶりの地元公演、と〜〜ってもワクワクで、めっちゃ楽しみ(^O^☆♪
ちょっと涼しくなってる事に期待です✨✨

写真集の撮影場所、奄美大島だったんですが、
海とか、久しぶりでした🏖
小さい海の生き物だったり、貝殻だったり🦀🐚
景色も綺麗だし、食べ物美味しいし、
思い出い〜〜っぱい出来たので ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょっとずつブログで紹介していきますね😊
自撮りの写真&動画も撮ってるよ📷 楽しみにしててね♡♡♡


💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
メイキングDVD付き📀
各ショップごとにオリジナル特典あります!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼南国風ワンピース🐼

「奄美大島に来たぞ‼️」って感じの写真📷


スモモMei😋



♪ ──────     ∬(*⁰▿⁰*)っ☆     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪
次回のRuby公演
7/25(日) → 名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」
応募受付中です‼️
アンジュルム、新グループ、ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道の新メンバー募集✨
応募締切:8/19(木)AM10:00(郵送:8/19必着)
応募資格:2021年7月時点で小学5年生〜高校3年生の日本在住の女性。
夢を叶えるチャンスです☆☆
ご応募お待ちしております😌



本日(7/21)発売になりました‼️
UTB 2021年9月号(アップトゥボーイ vol.305) 
牧野真莉愛さんが表紙です💖
裏表紙は、15期だよ💙💛💚
Hello! Project大特集号です🤩
Hello! Project Official Shopで1冊お買い上げごとに、
岡村ほまれちゃん、山﨑愛生、石栗奏美ちゃんの限定L判特典写真が📷
ランダムで1枚付きますよ (*^^*)b
お手に取っていただけると嬉しいです😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/