٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、カシューナッツが多かったです!!


私は〜なんだろう

時期によって好きなナッツが変わります!!


今は王道アーモンド!!

美味しいナッツ買ったんです〜😚


あと、、ピーナッツは豆であってナッツではないんですって!!

初めて知りました😳







今日は!めちゃくちゃに緊張したお仕事がありました!!!


鬼ほど緊張しました👹

15期みんなで鳥肌立っていました。笑笑

でも楽しかったです!!!



早くみなさんに言いたいです!😂








発売中✌️





⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています!

チェックしてね👀
 
 
7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
ゴーヤ好き?



ではまた〜
٩( ᐛ )و