皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
冷たいお蕎麦食べました😋

昨日は、
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
オリックス劇場(大阪)🐙 Rubyチーム、初日公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、嬉しかったです😆
「お疲れ様!」コメントありがとうございます😌
「楽しかった!」「最高だった!」など、有難い感想コメント、
と〜〜っても嬉しかった😭

1日2公演も久しぶりだったんですが、
その前にリハーサルもあって、3公演みたいな感じで💦
でも、めっちゃ楽しくて、テンションMAX‼️
今回も、可愛いMei、カッコイイMei、元気Mei、お姉さんMeiなど
色んな私を楽しんでいただけるように頑張ります😊
そして、千秋楽まで全力で楽しみたいと思います♪♪♪

りおめい写真📷
莉央ちゃんのブログにもアップされてました✌️
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
同期が一緒なの久しぶり🥰

次回のRuby公演は、
7/25(日)名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)🎤
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪


♪ ──────     (● ᴥ < )σ★    ────── ♪


昨日の石田さんのブログ💙
私のコナンくんの絵のお話してました✏️
ありがとうございます😌

昨日、行きの新幹線で、ふと目の前をみたら👀"
目と鼻と口みたいなのがあって😳
「顔じゃん‼️」ってなったんですよ(笑)
あの、座席の後ろにテーブルがくっついてるじゃないですか d( ̄  ̄)
あれがそう見えたんですよ〜(語彙力が…)
皆さんも今度新幹線に乗った時に、みてほしい😄

それで! 
スマホで写真撮って、その写真に絵を描いてたら、
どんどんテンション上がって、絵がバージョンアップしていって🤩
隣にいた小田さんと加賀さんが、めっちゃ笑ってました🤣🤣
でっ!
コナンくん描くことになって、石田さんに送りました ヽ(*^ω^*)ノ

結構上手に描けたんですよ♪
石田さんに喜んでいただけて良かったです😆


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼

くるくるツインテールMei💚


オレンジボンボン可愛い🍊



♪ ──────     §( ̄▽ ̄)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
撮影場所は、奄美大島だよ♪♪  メイキングDVD付きです📀
各ショップごとにオリジナル特典つき!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 



い〜〜っぱい寝ちゃって😴 起きてビックリ😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/