٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんありがとうございます!!


語る系のブログが好評な感じ🧐

私も好きなので定期的に出します!!♡






ETUDE HOUSEの新作で

チョコミントをモチーフにしたアイシャドウが出るんですよ!!!


超超超可愛いんです🥺💗


今すぐにでもほしいくらい!笑

秋発売なのですが、待てません、、、、、


ラメが、まんまチョコミントなんですよ!!

他の色も結構普段使い出来そうなものばかりだったので


早くゲットしたいです😚





母が好きだから、小さい頃からaikoさんを聴く機会が多くて

自分の中で定期的に、aikoさんブームが訪れるんですよ


今その期に突入しました。


aikoさんの曲は、カラオケでがっつり歌うっていうより

お風呂の中で呟くくらいの声で歌うのが楽しいんですよ


ほんとに個人の意見なんですけどね😂😂



私の特に好きな曲は

『くちびる』『恋のスーパーボール』『KissHug』『花風』

です!!!!


アルバムだと「夢の中のまっすぐな道」!!



ライブ行ってみたいなあ、、、、、、😭







明日はついに!!

Ruby公演初日〜👏


大阪でお待ちしてます😚



たのしみーーーー!!!








この間のイベントの時に、差し入れでいただいたドーナツ🍩


私のはアザラシ🦭

中にカスタードが入っています☺︎


ほまはメロンのクリームが入っているやつで

めいちゃんのは王道のチョコ🍫


めちゃくちゃ迷いました、、、、

ドーナツ、今年のマイブームかも()






⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています!

チェックしてね👀
 
 
7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
ドーナツ屋さんに行ったら、甘いものを食べる?ご飯っぽいドーナツを食べる?



ではまた〜
٩( ᐛ )و