٩( ᐛ )و

こんばんは〜


昨日の質問、サッカーとかが多かったです⚽️


私はスポーツのルールを理解するのにめちゃくちゃ時間がかかる人なので、、、

あとは自分ができないのもありあまり観たことがなかったんですよ


でもこの間授業でバスケの試合⛹️‍♀️を観て

めちゃくちゃ面白かったんです!!!


観入っちゃいました👀

個人でも観てみようかな〜って思います!!





今日は1日中おうち〜🏘


テストが近いのですが、、

究極の夜型なので昨日の夜3時くらいまでやって今日はお昼過ぎに起きました笑笑


明るいと眠たくなっちゃってやる気が起きないんですよ😂😂


あとは追い込まれないとできない人なので

暗くなると

「あ、もう1日終わっちゃう!やばい!」みたいな感じになるからやる気が起きるんだと思います🧐








今まで、数字で表されるいろんなこと(例えばテストの点数とか体重などなど)が好きで



今回はこうだったから次はこうしてみよう!!とか前向きになれる材料になっていたんですよ


あとは分かりやすいから。



でも最近はその数字に囚われすぎているのかな〜と思いはじめました、、、、


1つの指標にする分にはすごく良いことだと思うけど

数字ばかり気にして、落ち込んだり自分にマイナスな影響が与えられているなら

離れた方がいいな〜と思いました



難しいですね、、、


今まで多分、無意識だとしても数字を元に色々やっていたから

気にするのが癖になっているんですよ


何事も〇〇しすぎは良くないので、、、

ほどほどに気にして、なるべく追い詰めないようにしたいな〜と思っています!







結構前に載せたバケハシリーズ


実は青Tバージョンもあるのです👕






⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています!

チェックしてね👀
 
 
7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
どういう内容のブログが読みたいって思いますか??



ではまた〜
٩( ᐛ )و