٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、味重視の方が多かったです!!


私も味🎂


でも見た目可愛いのもめちゃくちゃ気になります!!!





今日はついに!!

『週刊少年サンデー』さん発売日です👏


いぇーーい✌️



みなさんチェックしてくださいましたか〜??




本誌に載りきらなかったインタビューが

こちら


に載っています!!


読んでね〜♡









私もゲットしました🥰🥰






⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています!

チェックしてね👀
 
 
7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
スポーツの試合でよく見るものはある?



ではまた〜
٩( ᐛ )و