皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、ブックタワー(秋葉原) 9F にて、
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』発売記念
モーニング娘。'21 北川莉央 岡村ほまれ 山﨑愛生 個別お話し会でした💙💛💚
「お疲れ様!」「遠くからパンダさんパワー送ったよ!」など、
コメントありがとうございます😌
参加してくださった皆さん、1人対3人のお話し会、
私もドキドキでしたが、皆さんもドキドキだったんですね💦
strawberry Power🍓た〜〜っくさんチャージして、元気モリモリ‼️
「楽しかった!」コメントい〜〜っぱいいただけて嬉しいです😊

昨日の衣装は、夏セーラーでした😆
髪型は、
セーラー服のイメージ、三つ編みとポニーテールで迷って…🤔
制服で三つ編みってあんまりしてないから、三つ編みにしたよ♪
「似合ってる!」「可愛い!」など、
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌

7月9日発売‼️
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入してからの2年で、
撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、よろしくお願いします♡♡♡
これから届く皆さん、楽しみに待ってて下さいね‼️


♪ ──────     ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


OMAKE CHANNEL に、
モーニング娘。’21 山﨑愛生「Meiのハッピータイム♡」
お絵かきパンダさんケーキ&フルーツサンドパンダさんケーキ PART2
配信されました🐼
チェックしてくださった方、感想コメントくださった方、
ありがとうございます😌
お褒めの言葉がい〜〜っぱいで嬉しかった😭

お絵かきパンダさんケーキ🥞🍫
ホットケーキをパンダさんに切り抜いて、チョコペンで絵を描きました〜🐼
チョコペンって、手がプルプルしますよね…💦
失敗しても消せないし、いつもドキドキです (^_^;)
まつ毛書くのが難しかったけど、
パンダさんを可愛く描くことが出来たので良かった \( ˆoˆ )/
おやつにちょうど良いサイズで、と〜〜っても美味しかった😋

フルーツサンドパンダさんケーキ🍞🍌🍫
パンダさんケーキに使った生クリームが余ったので、
その生クリーム&食パン&バナナを使って、
フルーツサンドパンダさんケーキ作ってみたよ‼️

食パン → 生クリーム → バナナ → 生クリーム 食パン の順に重ねて、
周りを生クリームで包んで、お菓子でデコレーションして、
パンダさんにしました🐼✨
ちょっと形が… 💦
けど、ちゃんと目とか耳とか鼻とか付いて良かったです😆
後ろにはシッポ、前には手も付いてるんだよ〜 (๑>◡<๑)
可愛い💕

やっぱり食べるのが… 😢
食パンはカットするのが大変で💦
崩れそうだったので… 上の方から食べた(笑)
食パンにバナナ&生クリーム付けて、たまにお菓子食べて♪♪♪
美味しかった♡♡お腹もいっぱい😋
フルーツサンドパンダさんケーキ、
あんまりBIGパンダさんにすると食べきれないから、
ちっちゃいのを作るのがお勧めです d( ̄  ̄)

最後に生クリーム泡立ててるMeiが映ってましたね🥣
お母さんが「面白い🤣」ってリピートしてた😅

OMAKE CHANNEL にアップされた
モーニング娘。’21 山﨑愛生「Meiのハッピータイム♡」
まだチェックしてない方、よろしくお願いします ☆〜(ゝ。∂)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん🐼

パンダさんフルーツサンドケーキ🍞🍌🍫


お絵かきパンダさんケーキ🥞🍫



♪ ──────     ∬( ̄▽ ̄)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
撮影場所は、奄美大島だよ♪♪  メイキングDVD付きです📀
各ショップごとにオリジナル特典つき!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 



小田さんが好きなチキンのお店の辛いチキン&ポテト食べた🍗🍟
めっちゃ美味しい辛さ🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/