皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Strawberry Power Maxです🍓

加賀さんのギャップのお話♪
「意外だった!」の皆さんが多かったですね😳
加賀さんと私は、得意と苦手が逆のタイプですが…
チョコ好きは同じでした🍫
今度、パンダさんチョコ一緒に食べましょう😋
私の「パフォーマンス中と普段とのギャップが好き!」って方、
た〜〜っくさんいらっしゃって、ありがとうございます😌
Mei World Maxです🐼

山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」
予約してくださった皆さん、ありがとうございます😌
サイン本当選者の皆さんには、
1冊、1冊、パンダさんパワー&LOVEパワーた〜〜っぷりの
Meiサインしますね✏️

ワンピースMei写真📷
「ワンピース&帽子似合う!」コメントありがとうございます😌
私が飲んでたのは、
ソーダの上にアイスがのってるドリンクだよ🥤お星さんものってて、と〜〜っても可愛い💕
めっちゃ美味しかったです😋
撮影中の天気は曇り空が多かったけど☁️
時々晴れてくれて良かった☀️
朝日との写真も撮れました✨

昨日の小田さんのブログに、
小田さん&羽賀さん&愛生の写真載ってました💜🧡💚
パンダさんヘア&パンダさんポーズ愛生🐼ありがとうございました😌


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


 今日は、ブックタワー(秋葉原) 9F にて、
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』発売記念
モーニング娘。'21 北川莉央 岡村ほまれ 山﨑愛生 個別お話し会でした💙💛💚
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌
去年の夏、
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」発売記念イベントで、
雨の後に綺麗な虹をみたのが懐かしい🌈

15期3人でのお話し会が初めてで、
どんな感じでやるのかドキドキだったんですけど💦
と〜〜っても楽しかったです (*^^*)
今日の衣装は、夏なので🌻半袖のセーラー服‼️
夏服も可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))♡

色んな方とお話出来ました♪♪♪
「15期応援してる〜!」「ハロコン行くね!」「可愛い!」など、
嬉しいお言葉がた〜〜っくさん‼️
15期 OFFICIALBOOKを見てくださって、
「ここが好き!」って教えてくださる方、
皆さん、ありがとうございました😌
「お勧めは何〜?」っても聞かれましたね〜🤭
妖精さんの衣装は、
衣装がメンバーカラーじゃないので、レアでお勧めです d( ̄  ̄)
私はピンク色でした💖 頭にお花がのってるの🌸

また15期でイベントとかが出来るように頑張ります ٩( 'ω' )و

7月9日発売‼️
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入してからの2年で、
撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、よろしくお願いします♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼みてね🐼

みて👀


ね♡



♪ ──────     ๑*( ̄▽ ̄)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
撮影場所は、奄美大島だよ♪♪  メイキングDVD付きです📀
各ショップごとにオリジナル特典つき!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 


そして! そして!! そして!!!

OMAKE CHANNEL に、
モーニング娘。’21 山﨑愛生「Meiのハッピータイム♡」
お絵かきパンダさんケーキ&フルーツサンドパンダさんケーキ PART2
配信されました🐼
「上手だった!」「美味しそう!」など、コメントありがとうございます😌
まだチェックしてない方、よろしくお願いします ☆〜(ゝ。∂)
生クリーム泡立ててるMeiもみれるよ👀"



昨日の生田さんのブログのタイトルが「めいちゃん。」でした😆
私のニコニコ笑顔を褒めてくださって、ありがとうございます😌
生田さんの美しさも、た〜〜っくさんの人を幸せにしています✨✨
また、可愛い写真撮って下さいね📷


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/