Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ふふふ。

うちの子めちゃくちゃかぁいいでしょ〜☺️

ずっと犬を飼いたくて父と母にお願いしてたのですが、最初はなかなかオッケーが出なくて(;_;)

ただかわいいだけでは飼えない、命を預かる事だということを理解して最期まで責任を持つ必要があると話し合いました。

今は家族全員で可愛がってますイエローハート

本当はリハーサルが落ち着いてコンサートが始まってからお迎えする予定でしたが運命の出会いをしてしまったので予定より早めにお迎えしてしました!!


お父さんがマルチーズでお母さんがティーカッププードルのマルプーですトイプードル

マルプーは野中さんちのとうふちゃんと一緒です。

うちの子は大人になっても2キロ以下の小さいティーカップ☕️サイズなのでとうふちゃんより小さいかな??


いつかモーニング娘。のワンちゃん大集合するのが夢です✨

皆さんが気になっているお名前ですが…

もう決まってます!!

岡村 りぶ

皆りぶ、りぶたんと呼んでます💛

お肉のリブロースから来てます。
お肉っぽい名前にしたくて!

ほまれと一緒のひらがなで後ろにたんをつけて呼びたかったの。

あとは英語のliveに生きるとか暮らすとかの意味があるので一緒にこれから楽しく健康に生活できたらいいなと意味も込めてます…♡

後ろ姿が唐揚げに似てるのでからあげ悩みました笑


明日は

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売を記念したモーニング娘。'21 北川莉央 岡村ほまれ 山﨑愛生 個別お話し会の日です音符

楽しみにしてます!


💎お知らせです💎

「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定🎤


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨



「AVIOT」さんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストに私たちモーニング娘。'21を起用していただきました🎧




ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」開催決定🍖

現在①回目のみ2次受付中です!
7月14日(水)12時までです。
会いに来てくれたら嬉しいです✨


🌼日時🌼
7月28日(水)①16:30〜/②18:50〜

🌼場所🌼
ティアラこうとう



『モーニング娘。15期OFFICIALBOOK2019-2021』
発売中📖

見所&読み応えたっぷりの内容になっていますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!!

感想お待ちしてます✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


🤎🤎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖