٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろありました!!


私は〜スイカ割りしたい!!笑笑

なんか漫画とかアニメで見るような夏を過ごしてみたいです😂





今日で!!!夏ハローのリハーサル終了!!


今回は花鳥風月に比べてだとリハ時間が短かったので、そこまで大変な感じではなかったです!!


でも今日はめちゃくちゃ緊張しました笑笑


あと新メンバーのみなさんにもお会いできました☀️


会うたびに「お疲れ様です!」って言ってくださって、、、😭

私は挨拶の声が小さいって何回も叱られていたので、、、笑笑


すごいなあ、、と思いました!!!!!



初日たのしみ!!!!








めっちゃわろてる






⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
焼売にからしつける派?



ではまた〜
٩( ᐛ )و