皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

コンビニで売ってる「冷やして食べるメロンパン」🍈🍞
食べた方いらっしゃいましたね〜♪
と〜〜っても美味しかったので、気になってる方はお勧めです😋
冷凍のまま、常温で、温めて、3通りの食べ方が紹介されてて、
私は、温めて「パリパリ&とろ〜」だけ試してないので食べたいのですが…
最近、暑い日が続いてるので😵
アイスメロンパンで冷たいまま食べたいかも💦
ホント暑いの苦手です😅
今日は、冷たいお蕎麦に海苔&七味唐辛子入れて食べた🥢
最高です♪♪


『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
7月9日、発売になりました *\(^o^)/*
「届いたよ!」の方からの感想コメントと〜〜っても嬉しかったです😆
ありがとうございます😌
届くのに時間がかかる方… もう少し待ってて下さいね!

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入してからの2年で、
撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、よろしくお願いします♡♡♡


♪ ──────     (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ    ────── ♪


昨夜は、
愛生がい〜〜っぱい配信されて「Mei night」でしたね(笑)

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
1部の公演の模様が配信されました🎥
「配信観たよ!」の方が、た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😆
「良かったよ!」「素敵だったよ!」「キラキラだったよ!」など、
皆さん、コメントありがとうございます😌
当日参加出来なかった方も配信で楽しめて良かったです♡♡
「何回もリピートしてるよ!」ってコメントいただけて、
本当に有難いです😭
視聴可能期間が、本日(7/11)21時までです💦
あと、ちょっと ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

°C-uteさんの「都会っ子 純情 」
3回出てくる「愛しい」の歌い方を
当日の朝、ギリギリまで練習してました (^_^;)
微妙に歌い方を変えてみたんですが、どうでしたかね??

スマイレージさんの「ドットビキニ 」
ジャンプのフリ、可愛く高くジャンプするを頑張ったよ (๑>◡<๑)

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)さんの「シャイニング 愛しき貴方」
モーニング娘。の「Be Alive」
ファルセットが心配でしたが… 
皆さんからお褒めのコメントいただけて良かったです ε-(´∀`; )
これからもボイトレ頑張ります‼️

Juice=JuiceさんのWonderful World (English Ver.) 
北研の時から比べると、
私もちょっとお姉さんになりましたかね〜 (//∇//)
スクリーンに流れてた映像は、
Hello! Project 研修生発表会 2018 6月「にじ」の中に収録されているので、
DVD持ってる方は、ぜひ懐かしい映像もみてみてね😉

オープニングの1人MCの時間、家で何を話そうか考えてたんですが…
ドキドキしてたのもあるんですが、色々忘れてしまって (^_^;)
まだまだでした💦 色んな方のトーク勉強します _φ( ̄ー ̄ )

「愛生ちゃんのパンダさん○○注入!」
パンダさんWorldでしたが、皆さんの参考になってたら嬉しいです🐼
「モーニングパンダさんコンテスト」
佐藤さん&莉央ちゃんの個性的なパンダさん😳
野中さんのパンダさん🐼🐸
盛り上がりました♪ 皆さん、ありがとうございました😌

と〜〜っても楽しいバースデーイベントだったので、
配信で皆さんと素敵な時間を共有できて良かったです (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😌

そして!
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
先週に続き
加賀さん&ほまれちゃん&愛生の3人出席❤️💛💚
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
これから放送予定の地域の皆さん! 是非、聴いてくださいね📻

OMAKE CHANNEL に、
モーニング娘。’21 山﨑愛生「Meiのハッピータイム♡」
お絵かきパンダさんケーキ&フルーツサンドパンダさんケーキ PART2
配信されました🐼
「面白かった!」「美味しそう!」など、コメントありがとうございます😌
まだチェックしてない方、よろしくお願いします ☆〜(ゝ。∂)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バースデーイベント🐼

虫歯ポーズ


シャキーン!



♪ ──────     §( ̄▽ ̄)っ♡     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
撮影場所は、奄美大島だよ♪♪  メイキングDVD付きです📀
各ショップごとにオリジナル特典つき!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 



明日(7/12) 23:59 までです‼️
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」
ワニブックススペシャルエディションさんでご注文いただいた方の中から、
抽選で100名様にお客様のお名前入りサイン本をプレゼント🎁
サイン本をGETするチャンスです✨ 忘れないで下さいね d( ̄  ̄)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/