٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんありがとうございます!!

届くの待ってる方が多かったです!!


早く読んでいただきたいな〜😚






今日!!びっくりしました!!!


川村さんがなんと

1級マグロ解体師の試験に合格されました!!


おめでとうございます🎊

凄すぎます、、、、、


日本人女性では初、日本人9人目


1億越えの人口の中で女性初ってすごすぎませんか!?!?!?


いつかさばいたマグロ食べたいです、、😂






今日、もう意味わからんくらい暑くて

もう梅雨明けしたのかな!?!?


って思ったら

全然あと4.5日くらい雨降るんですね


やだ!!!!!!!!笑



雷めちゃくちゃ怖い⚡️








『週刊少年サンデー』さん表紙!!







⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日に発売されました!
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

チェック👀




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
この夏にしたいことは?



ではまた〜
٩( ᐛ )و