皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😆

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
昨日、発売になりました‼️
「発売おめでとう!」コメントありがとうございます😌
やはり、「まだ届いてない!」の方が沢山いらっしゃいましたね…🥲
皆さん、予約してくださってありがとうございました♡♡♡
届くのに時間がかかるみたいで… もう少しワクワクしながら待っててね🥺
そして、届いたらい〜〜っぱいみてくださいね♪♪

『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入してからの2年で、
撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ😉
皆さん、よろしくお願いします♡♡♡


双子の赤ちゃんパンダさんの性別が判明しましたね🐼🐼
男の子と女の子、1頭ずつだったそうで🤭
順調に大きくなっていて良かったです♡♡
可愛いです😍


♪ ──────     ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


この前、
コンビニで売ってる「冷やして食べるメロンパン」食べました😋

袋に3通りの食べ方が紹介されてて、
冷凍のまま、常温で、温めて d( ̄  ̄)
中にクリームが入ってて、冷たいとアイスっぽく食べれる🍦
常温だとクリームメロンパン🍈🍞
温めると「パリパリ&とろ〜」って感じで♡♡
全部試したい (//∇//)✨
初めてだから1つにしたんだけど、もっと買えば良かった💦

結局…
半分にカットして、冷凍と常温で食べた😋
アイス好きだから、私は冷凍派だった (^o^)/
次は温めたのを食べたい🤩
「パリパリ&とろ〜」美味しそうです♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼メロンパン🐼

袋のまま🍈🍞


お皿に移した😋



♪ ──────     ∬( ̄▽ ̄)っ☆     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
撮影場所は、奄美大島だよ♪♪  メイキングDVD付きです📀
各ショップごとにオリジナル特典つき!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます♪♪
よろしくお願いします😌 



この後、配信になります‼️
★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
1部の公演の模様が配信されます🎤
視聴可能期間:2021年7月10日(土)21時〜7月11日(日)21時
詳しくはこちら
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌


今夜の
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
先週に続き
加賀さん&ほまれちゃん&愛生の3人出席❤️💛💚
是非、聴いてくださいね📻


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/