٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、餃子とかが多かったです🥟


私も餃子だいすき!!!!

炒飯も好きだし麻婆豆腐も大好きだし


なにより食後のごま団子がめちゃくちゃ好きです


たべたい





本日!!!


『モーニング娘。15期 OFFICIAL BOOK 2019-2021』

発売日です👏👏


約2年間の歴史をぎゅぎゅっと詰め込んだ1冊になっております!!


先輩メンバーからのメッセージなども入っています!!初めて読んだ時、めちゃくちゃ感動しました、、、


ありがとうございます😭


インタビューやアンケート、座談会など

盛りだくさん!!


もりもりだよ!!!!!!




そしてそして


来週(7/14)発売

『週刊少年サンデー』さんの

表紙が公開されました!!♡


チェックしてくださいましたか〜??🥳


その写真は明日載せます🤳













⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
15期本チェックしてくださいましたか〜??



ではまた〜
٩( ᐛ )و