Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


七夕の短冊書いた方、心の中でお願いした!という方いらっしゃいましたが、皆さんのお願い事ががないますように七夕


昨日はJuice=Juiceさん、つばきファクトリーさんの新メンバーが発表されて大盛り上がりでしたね✨

可愛くて魅力的な新メンバーちゃんたちに目が離せないのわかります🥺

が、それに気を取られて明日が何の日か忘れてませんか??

私は一瞬忘れそうになった←w
危ない危ない💦

明日は『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売日です🙌🏻

3人の写真はもちろんぶっちゃけトークや先輩からのメッセージなど見所&読み応えたっぷりの内容になっていますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです音符

まだまだフレッシュな15期もよろしくお願いします!!




突然ですが皆さんお野菜はしっかり食べてますか??

おばあちゃんが畑で取れたお野菜を送ってくれました🍆🍅🌽

トマト、きゅうり、なす、ピーマン、ししとう、ズッキーニ、とうもろこし、枝豆、大根

夏野菜がたくさん入ったメニューを母が連日作ってくれてます✊🏻

天ぷら、マリネ、サラダなどなど

夏野菜はカラフルで見た目も美味しい!!

お肉と一緒に美味しくいただきました〜

まだ大きな大根が残ってるそうです。
母が美味しい大根料理を教えてほしいと言ってます笑
よかったらコメントで大根料理教えてください笑

とりあえず私は大根とホタテのサラダが食べたいなぁサラダサラダ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定🎤


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨



「AVIOT」さんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストに私たちモーニング娘。'21を起用していただきました🎧




ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」開催決定🌼

🌼日時🌼
7月28日(水)①16:30〜/②18:50〜

🌼場所🌼
ティアラこうとう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


莉央ちゃんが撮ってくれたやつブルーハーツ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖