皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
キラキラパワーMaxです🤩

昨日はハロプロメンバー、お誕生日の方が3人いらして、
素敵な日でしたね🥳
「生田さん&愛生ペア好き!」って方が、
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです♡♡
ツーショット写真も
「姉妹みたい!」って、有難いです✨✨
皆さん、ありがとうございます😌

そして! 昨日は七夕でした🎋
「愛生のお願い事が叶いますように!」
願ってくださる皆さんがい〜〜っぱいいらっしゃって、
本当にありがとうございます😭
私も早く皆さんに会いたいです😊
世の中が落ち着いて、
まだお会いした事がない地域の皆さんにも、会いに行けますように✨✨


♪ ──────     ∩(◉ ᴥ ◉)∩     ────── ♪


昨日、
「Juice=Juiceさん」「つばきファクトリーさん」
新メンバーが発表になりました \(//∇//)\
皆さん、加入おめでとうございます㊗️
私もドキドキしながらハロ!ステみてました👀"

「Juice=Juiceさん」
入江里咲ちゃん
同い年だ〜😆 10月が誕生日なので、私の方がちょっとお姉さん! 
プロフィールの特技の欄が凄い✨
い〜〜っぱいお話ししてみたい♪

江端妃咲ちゃん
ハロドリ。とかみてて、めっちゃカッコイイイメージです‼️
目を引くパフォーマンスだなって思います👀"

有澤一華ちゃん
実力診断テストの「SONGS」が堂々としていて凄いかっこよかった🤩
特に歌が上手だなって思った🎤

「つばきファクトリーさん」
河西結心ちゃん
山梨県出身の方、たぶん今まで会ったことがない…🤔
ご当地トークしたいな♪

八木栞ちゃん
劇団四季さんをみるのが好きって言ってて、趣味がミュージカル鑑賞♪♪
お勧めとか聞いてみたい😊

福田真琳ちゃん
めっちゃふわふわな雰囲気🥰
バイオリン弾けるって凄いです✨
長崎県出身の方も初めてお会いします♡

豫風瑠乃ちゃん
真っ直ぐで綺麗な歌声が好きです♪♪
ハロドリ。観て、
「可愛いな〜」「歌上手いな〜」って思ってました🤩

憧れの先輩✨
アンジュルムさんの佐々木莉佳子さん
つばきファクトリーさんの岸本ゆめのさん
人気でしたね‼️
私も早く憧れの先輩になりたい (*'▽'*)
先輩って感じじゃないのかな…🤔 頑張ろう〜 ٩( 'ω' )و

新メンバーさん、
夏のハロコンに帯同するそうなので、早く会いたいですね〜 (//∇//)✨
研修生から加入したメンバーも
ハロドリ。でみていたけど、話したことがないので、
どんな感じなのか、と〜〜っても楽しみ (๑>◡<๑)
一緒にパフォーマンスしたいし、い〜〜っぱいお話したい♡♡
「パンダさん好きかな?」
パンダさんポーズで写真が撮れるかな📷
「パンダさんパワー‼️」もプレゼントするよ🎁(笑)
仲良くなれたらいいな🥰

そして!
新体制になったグループパフォーマンス、新メンバーのパフォーマンス
早くみてみたいです (//∇//)✨ ワクワクです♪♪

遅くなりましたが…
♡中山夏月姫ちゃん、広本瑠璃ちゃん、西﨑美空ちゃん、北原ももちゃん♡
ハロー!プロジェクト新グループ加入おめでとう🎊
夏月姫ちゃんは、
研修生時代に一緒にレッスンしたり、発表会も一緒に出てました♪
同い年だし、嬉しいですね〜 o(^o^)o
瑠璃ちゃん、美空ちゃん、ももちゃん、よろしくね😊
メンバー8人での新グループパフォーマンス、これからが楽しみです (*゚▽゚*)✨

同期のJuice=Juiceさん 工藤由愛ちゃん&松永里愛ちゃん
先輩になりましたね〜✨✨
後輩がどんどん増えてきて、
「私も負けてられないぞ😎」ってなります ٩( ᐛ )و
夏のハロコンも、フレッシュにパンダさんパワーで頑張ります🐼
キラキラオーラMAXです ヽ(*^ω^*)ノ

新メンバーの皆さん、
色々と覚える事がい〜〜っぱいで大変だと思いますが、
これから一緒に頑張りましょ〜!!!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼制服🐼

写真集「Mei 16」の制服オフショットだよ🏫
シャツの色がピンク💕


ピースでジャンプ✌️ 青春ショットです📷


💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売日:2021年8月21日
撮影場所は、奄美大島だよ♪♪  メイキングDVD付きです📀
各ショップごとにオリジナル特典つき!
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版の予約受付中!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
YouTube モーニング娘。'21チャンネルに、
山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」告知動画アップされてます‼️
よろしくお願いします😌 


♪ ──────     ๑*( ̄▽ ̄)v     ────── ♪


🐼お知らせ🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
開催が決定しました‼️
私は、「team Ruby」です😊
今回は、北海道公演に参加出来るので、今からワクワクです♪♪
詳しくはこちら


そして! 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
「モーニング娘。'21」を起用して頂きました‼️
予約してくださった方、ありがとうございます😌
AVIOTさんの新製品「TE-D01q」
☆ノイズキャンセリング搭載
☆小型軽量
☆選べる2色のイヤーウィング
☆ゲーミングモード搭載
☆5色のカラーバリエーション
商品詳細ページ→ここから!


購入はこちら

ぜひ、チェックお願いします😌


そして! そして!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
1部の公演の模様が配信されます‼️
視聴可能期間:2021年7月10日(土)21時〜7月11日(日)21時
詳しくはこちら
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌



いよいよ明日(7/9)発売‼️
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
表紙、15期3人の制服ショット🏫🌸
*Amazon版 → 茶色のブレザー
*通常版 → セーラー服
15期が加入して2年を迎えましたが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の思い出が、「ぎゅ〜(🐮)」っと詰まった記念の1冊🤩
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ!
皆さん、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/