٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、色々ありました〜


やっぱり王者、オムライスは最強ですね


私は最近卵粥にハマっていまして🥚

めちゃくちゃ美味しいです!!!!!


程よく甘くて!!!!






そして!!今日は


生田さん、川村さん、松永のお誕生日です🎂🎉💗


おめでとうございます!!!!


生田さんは、去年の夏のBalladのコンサートから1回も同じグループになっていなくて、、

なかなかお話ししていなかったのですが


今回、Rubyチームで同じなのでたくさんお話ししたいな〜と思っています✨



川村さんも同じRubyチーム!!


あまりお話ししたことがないので、、、まずは一緒にお写真を撮っていただきたいです!



松永もこれまた同じRubyチーム。笑笑


多分同じチームは初???だと思う!!

松永のパフォーマンスがどんどんかっこよくなっていって、凄い、、とかを通り越してもはや尊さを感じてきました


最近会えてなかったのもあって写真が全然無いので今度撮ろうねって約束しました✌️



生田さんとのお写真もなかったので、今度絶対撮ります😭😭😭



みなさん、ステキな1年になりますように✨





Juice=Juiceさんの新メンバー

つばきファクトリーさんの新メンバーも

発表されましたね!!!



🍹入江里咲ちゃん(いりえりさ)

🍹江端妃咲ちゃん

🍹有澤一華ちゃん


🌺河西結心ちゃん(かさいゆうみ)

🌺八木栞ちゃん(やぎしおり)

🌺福田真琳ちゃん(ふくだまりん)

🌺豫風瑠乃ちゃん



同い年が増えて嬉しいー!!!!!!



有澤一華ちゃん

走り方に親近感を感じました。()


😂😂





今度ご挨拶できる機会があるので、今からワクワクです😚




そして、、、少し遅くなってしまいましたが、!


ハロー!プロジェクト新グループの中に新たに4人が加入することが決まりましたね✨


中山夏月姫さん

広元瑠璃ちゃん

西﨑美空ちゃん

北原ももちゃん


おめでとうございます!!!!


るりちゃんとみくちゃんは同じオーディションを受けていたので、、、

これから同じステージに立ったり、もしかしたら一緒に歌う機会とかも出てくるかもしれないし


とても楽しみです✨


夏のハロコンにも出演されるので、お写真撮れたらな〜って思います!!




ハロー!プロジェクトオーディション2021

7月20日〜

応募開始です😙








珍しいタイプのお洋服を買いました✌️


ほんとにダボダボのTシャツにGパンです

最近流行っているバケハも被りました


楽すぎて最高です



髪が伸びたと同時に傷みすぎていて、

茶髪に見えちゃう!!とかでもなく、もう自撮りの光だと金髪になり始めました


髪切りたい









⭐️お知らせ⭐️
 
7/14発売
 
『週刊少年サンデー』さん
表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!

チェックしてね👀
 
 
7月9日発売
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
 

通常版

 

DVD付き

 

予約始まってます🙆‍♀️




AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!


予約受付中😘



・今日の質問
新メンバー発表動画観ましたか〜?



ではまた〜
٩( ᐛ )و