Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リハーサルが続いてます!!

ということで今日は予習・復習で徹夜になるかもしれん

眠くなったら困るので皆さん起きろ〜ってコメントよろしくお願いします笑



日曜日は「行列のできる法律相談所」で15期がVTR出演させていただきました✨

皆さん「パンダさんパワー」受け取れましたでしょうか?!
めいち大活躍の巻でした🐼🐼🐼

まだ私は明石家さんまさんにお会いしたことがないのですが…
さんまさんにあだ名をつけてくださいとのことで💦

秋刀魚🐟
→青魚

おしゃべりが止まらない🗣
→エンドレス

自分のおじいちゃんくらいのお年👨‍🦳
→おじいちゃん

と連想して

「青魚系エンドレスおじいちゃん」

とあだ名をつけさせていただいたのですが日本のお笑い界のトップに君臨する3大お笑いスターのビッグ3のさんまさんに対しておじいちゃんと言ってしまいました😱

うぴゃー💦💦

さんまさんにお会いする機会があったら謝りたいと思います🙇‍♀️


「モーニング娘。'21 岡村ほまれバースデーイベント」の申込受付の締め切りは明日になります!

7月7日(水)12時までです

Instagramアップしました🌼


こだわりの可愛い衣装のほまれに会えるのバースデーイベントだけです💗

お待ちしてます♪

🌼日時🌼
7月28日(水)①16:30〜/②18:50〜

🌼場所🌼
ティアラこうとう




💎お知らせです💎




「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」開催決定🎤


私はteam Sapphireです。
お待ちしてます✨


『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売決定📖




「AVIOT」さんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストに私たちモーニング娘。'21を起用していただきました🎧



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



譜久村さん💗森戸さん🤍と

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖